クリスマスも終わり、
ようやく一息。

\ほっ/
にっこり

お店も落ち着いております。

昨日は
お客様も少なかったので、
串焼きが最後まで途切れることもなく
(めっちゃ久しぶり)

完売するまで
ずっと販売することができました。
(嬉しい)

毎日こうだと良いなぁ。

繁忙期を過ぎてまだ連勤中の私に、
下の姉が
たくさん作ったんだけど
食べる?って。



\手作りのトマトソース/

よだれ

姉ちゃんの手作りご飯大好きーーー♡

お野菜たっぷりで

めちゃくちゃ美味しそう♡


本当にありがたすぎてどーしよー♡♡


姉ちゃんの愛♡♡♡


姉ちゃんね、

店のことも手伝ってくれるんです。

(お金は受け取ってくれないので無償で)


ここ数ヶ月で、

ものすごく手がかかるようになった

両親(特に母)のお世話も姉ちゃん任せでね。


姉ちゃん、

体が3つくらい必要じゃね?ってくらい

私の何倍も家事も仕事もこなしていて。笑


\尊敬しかない/

昇天


私も頑張らなくっちゃ!

(同じDNAのはずなんだが‥)


とはいえ、

私は私にできることを

コツコツやってくしかないのでね。笑



今日も元気いっぱい営業いたします!

ご来店、お待ちしてまーす。