自前の肉厚ミートテックを

一年中身に纏っております私ですら


\寒っっ!/

無気力


て言うてしまうくらい

寒くなりましたね。


なので、


大急ぎで上息子の愛車(?)の

ジムニー号のタイヤを

スタッドレスに交換したら、


夫に、


『え?ミカってタイヤ交換できたん?』


たいそう驚かれました。笑


\できるわい/

爆笑

(滅多にやらんだけじゃ)


今日は夫の車のタイヤも交換してあげるわハート

(久々にやったら楽しかったらしい)


私は基本的に寒さに強いので、

(暑さにも強いけど)


上着とか、

コートとか、

そういうものが必要なくて

あまり持っていないのですが、


冬になると登場する

最強のウィンドブレーカーがありまして。


今日もそれを着てます。

珍しく、

夫とペアルック。笑

というのも、

息子たちの中学校の制服の

ウィンドブレーカーだから。笑


夫のんは上息子のお下がり。

私のんは末息子のお下がり。


\めっちゃ温い/

ニコニコ


久米南町で子育てをした人には

お馴染みの防寒アイテムです。笑


末息子は共通テストまで

いよいよ残り1ヶ月。


ここからあと100点上げないと

第一志望を受けることすら

できないという。笑


\厳しい現実/

驚き


でもね、


大学進学は、

親が子どもにしてやれる

最後の贈り物で、

親が子どもにあげられる

最高の財産


私はそう思っているから。


最後まで諦めず

末息子を応援しまーす。


\頑張れ頑張れ/

ニコニコ


上2人の時は

この時期は

送迎の車の中では

少しでも睡眠時間を

確保するかのように寝ていたし、

暗記系の勉強時間に

あてていたように思う。


末息子はといえば、


今朝は私に


【にらめっこの勝ち方】を

熱く語っておりました。笑


\強いわ/

爆笑


春にはどうにか

サクラが咲きますように桜