今日も4時過ぎに、
目がシャキッとオープン。

\おはようございます/
にっこり

今日も元気いっぱい!
ありがたい。
(レディースデー目前ではありますが)

昨日生まれたばかりの、
カナヘビのバブたんも元気そう。
ありがたい。
(そして今朝も可愛い)

\そんなところで眠れたのかい?/
にっこり



壁にペタリ。笑

今日は餌もいろいろ試してみよう。


そして犬の匂いを胸いっぱいに吸い込み、

はあぁぁぁぁシアワセ‥


\今日も元気でありがとうね/

ニコニコ

(ムギュっとするとこまでが日課。笑)


お弁当作り。


‥‥の前のネット徘徊。笑






先日、娘が送ってくれた

「めんべい」が美味しすぎて!!

昨夜0時前に急いでポチったやつ。笑

(1番上のやつね)


今回のマラソンは、

次は25日が狙い目ですねー。

(もう買うものがないけど)



タイトルですが、

岡山は今まさに桃パラダイス!




産直やデパートで買うと、

数千円はするであろうこの量の桃が、


なんと、


\1000円!/

昇天


7玉で1000円よ?

安くない?笑


岡山県内の至る所に、

桃農家さんがいらっしゃいまして、


桃農家さんの近くにはだいたい

直売所がありまして、


デパートやスーパーや産直に出すには、

少し遅い桃が激安で売られてまして、

(つまり完熟の食べ頃)


しかも有り得ないお値段!!


今週末あたりから、

清水白桃が出始めるみたい。


他にもいくつもの品種があるので、

食べ比べるのもまた楽し。


毎年、

桃のコンポートを作ろうと思って、

桃農家さんさんを訪ねるけど、


毎年、

そのまま食べてしまうんよね。笑

(美味しくてつい)


今年こそは、

桃のかき氷シロップを作って、

桃のコンポートを乗せた

最高の桃のかき氷を作りたい!!!


桃パラダイス岡山。


今年こそはうっかり食べ切ってしまわずに、桃でいろいろ美味しいものを作りたいな。笑

(シャーベットとか)


桃の後はピオーネが来て‥


ピオーネの後はシャインマスカットが来て‥


\岡山最高/

ニコニコ