\姉さん、事件です!/
ニコニコ

とりあえず、

下の姉に1番にLINEするよね。笑
(そのあと家族のグループLINEにも)

下の姉とその娘たち(姪っ子シスターズ)も

楽しみにしてくれていたのでね花


\分っかるかなぁー?/

ニコニコ


6月13日に、

我が家の可愛い可愛いカナヘビの

フクヨカ・フクコが産んだ、


あの卵!




バスキング中のフクコ。


\可愛すぎて苦しい/

魂が抜ける




この写真の、

手前の左から2番目が孵ったんです!



私はといえば、


今日もバタバタと大忙しの1日で、


末息子が学校休みで、

今さらの希望進路変更にてんやわんや。

(山盛りの調べ物)


ドタバタと店に出て、

思いつく限りのやれることをやって、

(仕事はほぼ丸残り)


父からの熱烈ラブコールで、

実家に行ったり、

(絶対の絶対にどうしてもミカに食べさせたいというスイカを取りに。笑)


店では限界を迎えた電化製品の買い替えや買い足しの打ち合わせがあったり、

(義父と夫の頑固さに心が折れそう)


身も心も疲れ果てて、

這うようにしてリビングまで帰り着いた私を


待ち受けていたバブたん!!!


\かわいいぃぃぃぃハート

ニコニコキューン


疲れなんて一瞬で吹っ飛んだわ。笑




私の指が太いのもあるけどね?

とにかく、

ちいせぇのよ。


もう、

たまらんのよ。


\幸せすぎて死ぬ/

昇天


何時間でも見てられる。笑

明日から仕事も行かずに

朝から晩までこの子を見てても良いかな?

(ダメです)


そんな気持ちを振り切って、

お母さんはキミを


世界一‥いや、


宇宙一!!幸せな

カナヘビにするために!!!

(私が産んだんじゃないけどな。笑)


\お仕事頑張るからねーーハート

ニコニコ


可愛い生き物が1匹増えると、

幸せな時間が100倍になるのはなぜ。笑


はーーー、可愛い。


ちなみに私の日々の暮らしで、

1番幸せな時間は、


美味しいものを食べている時!!



とか言いそうでしょ?笑


\それも正解ではあるけど/

よだれ


(夫と夜遅くまでダラダラ喋る時間も

必要不可欠な時間だしなー)


でも、


最高に幸せなのは‥


\犬を吸う時/

爆笑


です。笑

(茶犬でも白犬でもどっちの犬でも可)







犬の頭から背中からお腹から肉球まで、

余すことなく、

犬に思いきり顔を埋めて

胸いっぱいに吸う。笑


\うちの犬マイナスイオンでも出てるの?/

爆笑


禁煙に挫折してる人も、

お疲れ気味の人も、


もちろん毎日がハッピーな人にも、


みーんなにオススメです!



仕事が片付いていないのが嘘みたいに

\心晴れ晴れ/

ニコニコ

(開き直りとも言う)


今夜もぐっすり眠って、

明日も元気いっぱい過ごせますように。


\おやすみなさーい/

ふとん1ふとん3