皆さんのお宅にはたこ焼き器が

\ありますか?/
ニコニコ

うちは

\あります!/
ニコニコ

あります!って言うても、
ホットプレートについてるたこ焼き用の
プレートなんだけど。笑

近所の友達夫婦の夫くんの
作ってくれるたこ焼きが
めちゃくちゃ美味しくて!!
自分で作るのなんて足元にも及ばないし、
お店のたこ焼きだって
彼の作るたこ焼きには負ける。笑

妻ちゃんに
『夫くんのたこ焼きが食べたいー!』
って言ったら、
すぐに作ってくれた。

\神様かな/
昇天



家までもらいに行って、

焼けるのを待ってもらって帰る私。笑

(厚かましい)




こっちはニンニク入りで、

『醤油かけて食べてみてー』って。


ニンニク入りのたこ焼き、


\うんまーーーーー!!/

よだれ


たこ焼きにニンニクって!

こんなに美味しいのか!!!


料理上手な夫くん、

今度はうちに来て

たこ焼きを焼いてくれるって。笑


\楽しみーーー!/

よだれ




話が変わりますが、

というか、

前回父の日のblog書いたんですが、

今さらながら、

母の日のプレゼントが届きました。笑

(うちの夫から。笑)




タオルキャップ



ヘアバンド




ポーチ



パンダパンダだらけ!/

爆笑


私にはとりあえずパンダのグッズを

与えておけばOKと思われてるみたいだけど!


\大正解/

にっこり


めちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて

どうしましょ。笑



今日は暑かったから、

帰宅後にさっそくヘアバンドが

大活躍でしたパンダ


熱中症が心配な季節になりましたねー!

明日も蒸し暑くなるんかな。




誕生寺の駐車場の横を流れる川の蛍。

綺麗すぎん?

明日も楽しい1日を!