代官山蔦屋書店に泊まってみた!〜2日目の朝食編〜 | 毎朝5時起き*朝活OLみほこの備忘録

毎朝5時起き*朝活OLみほこの備忘録

好奇心旺盛な都内OL。美容*旅行*ファッション等々、日々のあれこれを綴っていきます♪

「代官山 蔦屋書店で夜更かし"インスピレーショントリップ"」presented by Airbnb Partners CCC

朝食は、
【プリンチ 代官山T-SITE】で頂きました。
「一日中楽しいイタリアンベーカリー」をコンセプトとしたお店です。
ショーケースには、彩り豊かなペストリーにサンドイッチ、ピッツア、ケーキたちが並んでいます。






こちらのお店に訪れるのは初めてなのですが、いくつか見覚えのあるペストリーが…



気になって調べてみたところ、
先日訪れた【スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京(中目黒)】にて目を奪われたペストリーは、
プリンチのものであったことが分かりました。








ちなみに【スターバックス リザーブ® ストア 銀座マロニエ通り】や、
スターバックスコーヒー ニュウマン横浜店、ニュウマン横浜店、玉川高島屋S・C店でも楽しめるそうです。

さて、今回はせっかくなので、
モーニングセットを頂くことに。
私はプリンチ ブレックファスト(¥1,400)、
母はサーモン&リコッタ(¥1,510)を頂きました。
どちらのプレートにもブレッド、ドリンクがついてきます。









お野菜がたっぷり頂けるモーニングプレートは、身体にも良さそう。
むちっとしたソーセージはジューシーで食べ応えがありました。



お店の外は緑が多いため、まるでどこかの別荘地で朝食を頂いているような、優雅な気分に。
さらに、ワンちゃんのお散歩をしている方も多く、窓の外を眺める時間は至福そのものでした。
美味しい朝食、パンの香り。そして目に映る幸せな景色…
五感で朝を堪能することができました。



【プリンチ 代官山T-SITE】
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町16-15 代官山T-SITE N4棟
03-6455-2470
月~金:08:00~22:00
土日祝:07:00~22:00
定休日 不定休