柚子の香りに癒される、「和えかオールインワンクリーム」 | 毎朝5時起き*朝活OLみほこの備忘録

毎朝5時起き*朝活OLみほこの備忘録

好奇心旺盛な都内OL。美容*旅行*ファッション等々、日々のあれこれを綴っていきます♪

株式会社京LOCOさまより、
【和えかオールインワンクリーム】のサンプルを頂きました。


1つで6役(化粧水、乳液、クリーム、美容液、下地、パック)をこなすオールインワンクリームです。
使い方は簡単。洗顔後に塗布するだけラブ

朝は少なめ(パール2粒程度)に薄く伸ばすと化粧下地として使えます。
肌にすっと馴染むのでベタつかないのが嬉しい点。
夜はたっぷり(さくらんぼ1粒程度)塗って保湿すると、翌朝の肌もプルンとします音譜


クリームといっても、テクスチャーが瑞々しいのでベタッとしないのが魅力的。
そして【京都産柚子の香り】のため、とっても爽やかな気分になれますラブラブ

サンプルサイズをしばらく使ってみたところ、
肌の状態も良く、なにより香りに癒されたので購入したくなっちゃいましたドキドキ