土曜日クラスのみなさんへ | 目標確認・一歩前進 & my pleasure!

今日からお盆休みの方が多いでしょう。車の渋滞・天気・天災など、総合的に判断して安全・安心な時間をお過ごし下さい。

 

昨日、リハビリ。めっちゃ頑張りました。痛かったですが、目標の150°を達成。いままで何一つ不自由なく左手を上げていましたが、今はとても痛い状況です。しかし、筋肉を解しながら可動域を広げる練習をしておかないと逆に筋肉が固まってしまいます。

これからもリハビリがんばります。



土曜日クラスのみなさんへ

たくさんのメッセージありがとう。ファイル順にお礼を!!

遅くなってごめんね。

 

*さくまへ。ものすごくチアフルがんばっていますよ。4月とはまったくちがう!おどろきです。そのリズムで ともだちをたくさんつくって たのしい チアフルにしてくださいね。

 

*Aさんへ。夏はありがとうございました。色々とサポートいただきましたおかげで、無事に終了することができました。また、これからもよろしくお願いいたします。

 

*ゆうがへ。大きくなったね~!チアフルで吸収したことは、自分自身でアンテナを張っていた証です。これからも自ら勉学やスポーツに励んでくださいね。また遊びに来て!

 

*しゅんぺいへ。メッセージありがとうね。兄ちゃんはクラス会長。ペーは委員長。リーダーとしてみんなをしっかりとまとめみんなのためになるクラスづくりをしてくださいね。信頼されているからできること。信頼は宝物だ。

 

*Aままへ。ご丁寧にありがとうございます。まだまだ元気いっぱいですよ。今回は、ちょっとスケートで・・・・。またみなさんでチアフルにお越し下さい。

 

*しゅんぺいへ。ありがとうね。入院しているけれど元気いっぱいですよ~!2学期も楽しみです。

 

*はやとへ。チアフルたのしくてよかった。じぶんじしんで たのしんでいるからだよ。いいね~。2がっき楽しみにしていますね。

 

*あやねへ。いつも元気印のあやねちゃん。友だちと楽しみ合うこと・笑い合えること。またチアフルで頑張ってみてね。

 

*あやねママへ。メッセージありがとうございます。まだまだ走り続けますよ~!今回はちょっと躓いてしまった。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

*あやのへ。げんきでいますよ~!なつやすみは たのしんでいますか?また2がっきからのチアフルたのしみにしていますね。

 

*いつきへ。たのしいチアフルは じぶんでがんばっている しょうこだよ。そのちょうしで 2がっきもがんばってね。

 

*そうすけへ。スキー行こうね。随分と滑れるようになったからね。肩完治したら、倒立歩行ぜひ勝負しましょう!!

 

*おとはへ。かた、かっこよくしています。こころあたたまるメッセージをありがとうね。またこれからもがんばろう!

 

*おとはママへ。メッセージありがとうございます。パワーアップするために一所懸命リハビリ取り組んでいます。

 

*おとはパパへ。いつも活動をサポートいただきありがとうございます。夏は本当に助かりました。またBBQお願いします!

 

*さくへ。しゅじゅつがんばったよ。リハビリもなんとか がんばっています。スイミングおもしろかったね。またらいねんは、もっとたかくほうりなげてみよう!!

 

*ふきへ。夏のキャンプはごめんね。春の山とスキーの自然学校は楽しみにしていてくださいね。雪を満喫しましょう。チアフル祭もお楽しみに~!

 

*かのんへ。しゅじゅつがんばったよ。リハビリもがんばっています。いつもおうえんありがとうね。

 

*ほのかへ。色々なことを積極的に取り組めるようになりましたね。だめだと思うよりもやってみよう!!その方が楽しいよ。またキャンプ一緒に行こうね。

 

*そうすけへ。久しぶり!元気ですか?メッセージありがとうね。私も怪我をするなんて信じられません。仕方がないな。またチアフルに遊びに来て下さい。

 

*なおへ。手術がんばったよ。チアフルにも随分と慣れてきてくれてうれしいです。けれど、まだまだなおはできるはず。2学期からも楽しみにしているよ~!

 

*りょうへ。こちらこそ いつも ありがとう。またいっしょに キャンプいきましょうね。きょうりゅうのえ、じょうず!!

 

*しんくんへ。メッセージありがとうね。らいねん たのしみに まっているよ!

 

*りょう・しんパパ&ママへ。メッセージありがとうございます。しっかりと完治させて、華麗な動きを!!がんばります。

 

*はなへ。健先生の似顔絵ありがとうね。色々なことにチャレンジすることは大切だよ。たくさんチアフルでチャレンジしてね。

 

*はるとへ。完治するまで6ヶ月かかりますが、しっかりリハビリ頑張るね。また2学期からもよろしく。

 

*ゆずきへ。4がつにくらべて、かおつきがおねえちゃんになりましたね。すばらしい。これからもそのちょうしで ちあふるがんばってね。

 

*かずなりへ。リハビリがんばっていますよ。今日は150°までうでがあがりました。第一段階クリアです。2学期からもよろしくね。

 

*るなへ。かわいいメッセージカードをありがとう。いつもニコニコとげんきいっぱいのるなちゃん。たけしせんせいもげんきをもらっていますよ。

 

*さあやへ。リハビリにがんばり中です。バレエの発表会にむけてケガのないようにがんばってね。来年の夏はいっしょに海にとびこみましょう~!たのしみです。

 

*たいむへ。手術・リハビリがんばっています。しっかり治して、みんなとチアフルしたいです。素敵なお多福山の写真をありがとうね。

 

*まりんへ。勇気づけられるコメントをありがとうね。完治するまで6ヶ月かかりますが、ゆっくりと治します。似顔絵めっちゃうまい!!ありがとうね。また2学期楽しみにしています。

 

*たいむ・まりんママへ。コメントありがとうございます。完全復活まで6ヶ月かかりますが、頑張ります。

 

*うたへ。がんばっていますよ~!リハビリが続いています。2学期からまたチアフルで楽しみましょうね。

 

*ひかるへ。ありがとう。手術がんばります。ほんまに頑張るのはリハビリ。これが痛いんだよ。けれどやっておかなくてはならないこと。逃げ出すことなくがんばっています。

 

*かえとへ。ありがとうね。しっかりとなおして、また2がっきからのチアフルいっしょにがんばろうね!

 

*あおのへ。元気~?カードありがとうね。ぜひ、チアフルに遊びに来てくださいね。楽しみに待っています。

 

*はなのへ。キャンプよくがんばったね~!たのしかったかな?やまからのけしきは わすれないでいてね。

 

*あおの・かえと・はなのパパさんへ。若いにところに赤ペンで2重ライン!!笑いました。常に動けるようには意識していますが、まだまだイメージ通りに動けています。がんばりますよ~!吹き飛ばしたい痛みだけれど、マジ痛い。これほどとは!!

 

*たまおへ。ありがとう。また春の山とスキーの自然学校にいこうね。で、自分の怪我はどうですか?ちゃんと治せよ!!

 

*あんへ。ありがとう。早くげんきになるよ。また来年、いっしょにキャンプいきましょうね。たのしみだなぁ。

 

*りさへ。しゅじゅつ・りはびりがんばっているよ。りさもチアフルがんばっているね。ともだちたくさんつくってね。かわいいしゃしんをありがとう。

 

*こはねへ。そうなんだよ。やってみないとわからないことがいっぱいあるんだよ。また春のスキーいこうね。楽しみにしているよ。

 

*あやはへ。チアフルがんばってくれて うれしいです。ミニトラ・とびばこよくがんばりました。2がっきもたのしみだよ。

 

*Nうたへ。いつもチアフルでがんばっているうた。たくさん友だちをつくってもっと楽しいチアフルにしてくださいね。大きなハートをありがとうね。

 

*ゆいとへ。最初はわからなかったよ。ヒント見てわかりました。たけしせんせいがんばってね!ありがとう。またいっしょにチアフルも頑張ろうね。

 

*りんへ。いつもニッコリのりん。すてきな笑顔ですよ。友だちといっしょに活動する楽しみ方を分かってきてくれたと思っています。2学期もいっしょにがんばろうね。

 

*みのりへ。思いっきりチアフルを楽しんでくれているようでうれしいです。チアフルで学んだこと忘れずにいてくれてありがとうね。これからもたくさんチアフルを通じてたくさん感じ取ってくださいね。

 

*いっせいへ。かただいじょうぶだよ。うれしいめっせーじありがとうね。またいっしょにあそぼうね。しゃしんありがとう。

 

*ひなたへ。ありがとう。立ちブリッジができるようになったんだね。また見せて下さい。また質問の回答は2学期にね!!

 

*ののはへ。しゅじゅつがんばるね。チアフルをだいすきになってくれてありがとう。2がっきたのしみにしているよ!!ねこがすきなので ねこをえらんだら 大大大きちでした!!やったね。

 

*しゅうすけへ。今はリハビリに頑張っています。痛いんだけれど、逃げてはイられないし治らないし。またチアフルでたくさんチャレンジしてくださいね。

 

*よういちろうへ。メッセージありがとうね。完治したら少林寺拳法も復帰する予定です。チアフルも少林寺拳法もいっしょに頑張りましょうね。楽しみにしておきます。

 

*ひであきへ。本当、最近チアフルよくがんばっていますね。いいりずむです。そのリズムを忘れないでね。これからもたのしみにしているよ~!

 

*こうへいへ。しゅじゅつがんばるね。いつもたのしいチアフルをつくってくれてありがとう。また2がっきからもがんばろう!

 

*さくらへ。チアフルを楽しんでくれてありがとう。キャンプもよくがんばりましたよ。またかんけり勝負しましょう。

 

*わかへ。メッセージありがとう。しっかりなおすからね。また9月からのチアフルたのしみにしていますよ。キャンプもよくがんばりぬきました!

 

*そうまへ。かんけり・ばらあて楽しいですか?よかったよ。自ら考えて自ら動くチアフル活動を存分に楽しんでくださいね。2学期からもよろしく!

 

*いぶきへ。ずいぶんとたくましくなってきました。お兄ちゃんになってきたね。しっかりなおして、またチアフルがんばります。かんけりしようね。

 

*こうたへ。いつもサポートありがとうございます。まさか君とこうやってチアフル活動を再スタートできるとは思ってもいませんでした。純粋な子どもたちの心に運動の楽しさをたくさん伝えてくださいね。またよろしく。

 

*Sさんへ。いつもパワフルにありがとうございます。焦らず急がずリハビリがんばっています。取り敢えず目標の150°はいきました。けれどまだまだこれから。日焼けしない私。初めてじゃないかな・・・・。またよろしくお願いします。

 

*Kさんへ。愉快なチアフル活動にサポートをいただき感謝しています。相撲でも腕相撲でもなんでも勝負しますよ!まだまだ負けへんで!これからもよろしくお願いします。

 

*Sさんへ。懐かしい写真をありがとうございます。美味しかったですよね~!しっかり完治させますので、チアフル活動もサポートお願い致します。いつもいつもありがとうございます。