暑かった | 目標確認・一歩前進 & my pleasure!

今日は暑かったですねー‼️


朝から大汗💦の子どもたちでした。


限られた水筒の水分を考えながら飲むように伝えましたが、暑さの中でも暑さに負けず走り回っている子どもたちの姿に感激しました。


集中して仲間と一緒に楽しみ合える場所。

それがチアフルのいいところ。


弱音を吐かず

自分に負けることなく成し遂げる気力と体力。


今週はグーチョキパーで走り回りましたが,誰1人としてバテル子はいませんでした‼️


この気力と体力でサマーキャンプに挑んで欲しいと願っています💪


明日はカルチャー例会。カルチャーの皆さんもたっぷりの飲み物を😊