おはようございます☀


次の日曜日はファミリー運動会。

みんなで創る みんなのファミリー運動会です‼️

要項は配布済みなので、よく読んでお越し下さい。

皆さんのお越しをお待ちしております。


昨日のカルチャー例会。

フリスビーキャッチを行いました。

走り回りましたね😊

投げる側・受ける側、2人のコンビネーションが大切。それを赤チームVS青チームで行うので、励まし合うチームプレーも必要になってきます‼️


剣道場だったので柔道場より広くて気持ちいい😊

汗だく💦になりました。


失敗してもドンマイ‼️ドンマイ‼️と笑顔のシーン。

受けるとチーム全体で喜び合うシーン。


そんなシーンがごく自然に現れるのは、チアフル仲間だからこそ‼️


仲間って素晴らしいパワーと楽しい空気に私たちを包み込んでくれます。それを自分自身で創ること。


昨日のカルチャーは実に有意義な時間でした😊

カルチャーの皆さん、ありがとうね‼️