Gちゃん先生からコメントがありました。


下記に転記致しますので、ご覧ください‼️


ベルベルベルベルベルベルベル

総会のご案内原稿を頼まれたので、これを機と、総会後の講演者を自分にして、ラストトークのつもりで演台に立たせていただきました。
 頭の中では、これまでのお礼やらこれからのお願いや、これまでのチアフルとこれからのチアフルへの思いを整然と話させていただく予定だったのに、あっちとび・こっちへ戻りして反省しています。
 
 お母さんになっている初期の子どもたち数人に会えましたが、「**です」と言われて、名前やその頃の事は詳細に思い出しますが、顔はその頃とマッチしませんでした。
 その子どもたちや、往時のお母さん方ともお会いできて、とても懐かしく嬉しい時をいただきました。

 健が、半泣き寸前で話していましたが、肩の手術でサマーキャンプ不履行になる無念さを話していましたが、チャンと修復させ、年内に何らかのフォローをするでしょうから、どうぞご猶予をいただけます様お願い申し上げます。

 末広公園と末広体育館で大きな行事開催されていて、駐輪も駐車もできない大混乱状態でしたので、「そこまで行ったけど入れなかった」方もいらっしゃったでしょうが、
どうぞご容赦ください。 ありがとうございました。GG-


親子3代でチアフルを楽しんでいただいています。

Gちゃんの両サイドは、当時のチアフルお母さん。

1番左はその時のチアフルの子。現在チアフルお母さん。

子どもたちは、現在のチアフルの子。