昨日の総会では、たくさんお越しいただきありがとうございました。チアフルに対する思いと受け止めて感謝しております。


報告事項、審議事項ともにご承認いただきました。


審議事項で今夏キャンプですが、私の肩の手術のために中止させていただくことになりました。申し訳ございません。


サマーキャンプの全日程が終了した8月下旬に手術を予定しておりましたが、先日の役員会にて、負傷した肩のままサマーキャンプを決行するには、リスクがあるので早い目の施術をし肩の治療に専念してくださいとご意見をいただきました。


これからのチアフルのことを考慮してのご意見でした。


昨日正午に病院から電話があり、手術は7月下旬と決定しました。入院期間3週間。リハビリに6ヶ月掛かりますが、2学期のチアフルには、肩は固定中ではありますが、元気にチアフルを再開したいと思っております。


総会でもその旨をお伝えし、承認もいただきました。


肩を負傷してしまいました自分が悔しくてなりませんが、何卒ご理解とご了承を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日はカルチャー例会です‼️

シューズいるよー😊忘れないように。