おはようございます☀

5月16日木曜日の朝です‼️


爽快に目覚めましたか?

1日の始まりは、笑顔の挨拶から‼️


おはようございます😊😊😊😊😊


昨日もミニトラの準備をアシスタントお父さんやチアフルの子どもたちが手伝ってくれました🙇‍♂️ありがとうございます‼️とても助かりました。後片付けも見学でお越しの皆さんにサポートいただき感謝しています🙇‍♂️


昨日より、千種事務所の床を剥がし移転準備が始まりました‼️完全に事務所移転はまだまだ時間を要しますが、はじめの第一歩です😊

断捨離しながら、総会印刷、ファミリー運動会の準備をはじめまーす‼️✨


まだまだ道具がありますよ💦

手作り倉庫の中に山積ですー😊