汗だくのっ | 目標確認・一歩前進 & my pleasure!

おはようございます‼️

5月1日水曜日です。

寒いっと感じる朝。

今日は午前中に肩のリハビリ💦

終われば事務所に行きます‼️


いよいよ皐月ですねー。

夏モードに変換し、真夏の暑さに負けない気力・体力作りをしましょう💪


昨日のGW第3弾のジャンボサッカーですが、たくさんお越しいただきありがとうございました😊


しかーし白熱したジャンボサッカー⚽️でしたね‼️

やる側・見る側ではなく、会場全体の一体感がなんとも言えないチアフルらしさが充満していました。

それと迫力と熱気‼️


1ゲーム目小学生男子

2ゲーム目小学生女子

3ゲーム目保護者の皆さん

と分けて1試合5分。インターバル10分。

いいローテーションでした😊


チアフル独自のルールで、エンドラインもサイドラインもなし✨キーパー何人でもOK🙆‍♂️ただし手を使うのはダメ‼️


走り回る走り回る。笑いが止まらない場面も多々あって、ゴールデンエイジの年代には、同じ目的を持った仲間と発散しながら勝敗に拘ることなく無我夢中になる‼️ことが、心身共に健全な子育て・子育ちができる手段や方法だ💪と改めて感じさせられたファミリージャンボサッカー⚽️でした。


お父さんのジャンピングキーパーには驚きました。ナイス受け身でケガなくて一安心。


運動神経シナプスを育むためにも、あらゆる運動を楽しく、勝敗に拘らず、仲間を思いやるスポーツレクリエーション活動をゴールデンエイジの年代に行いましょう‼️と考えているチアフルです。


昨日はお疲れ様でした。


本日は第4弾ドッヂボールとバラ当て

明後日は第5弾缶蹴り


ぜひお越しくださいね‼️



汗だくになりましたねー💦