厳しかったけれど | 目標確認・一歩前進 & my pleasure!

おはようございます。

3月26日。今日も雨。雷鳴で目が覚めました。

しかし良く降ります。今日もお気をつけて。



チアフル15周年の時にチアフル皆さんから作っていただいた、チアフル思い出のアルバム。


春夏秋冬と続き5番目


いつのことだか 思い出してみよう

あんなこと こんなこと あったでしょう

厳しかったけれど なぜか温かい

夢を育め チアフルで


とまとめられたチアフル思い出のアルバム。


歌詞に込められたように、

厳しかった場面多々ありました。

けど

温かい場面もたくさんありました。


そんな経験や体験を積み重ね、昨日チアフルを卒業した6年生たち。春夏秋冬様々な活動を通じ、心の作用の中で、心の成長を求めてきましたが、思いやりと優しさを備えることが、仲間と一緒に何事もチャレンジする勇気に変換することを学習してくれました。そんな温かく熱い6年生たちでした。


改めてチアフル卒業おめでとう‼️


壁に飾られた装飾。6年生お母さんによる手作り‼️

ありがとうございます🙇‍♂️




この絵‼️肩組み合っているチアフルの子どもたち。

みんな笑顔。好きだなあ😊


チアフル運営委員会のお母さん方も一年間大変お世話になりありがとうございました。皆さんの建設的な意見やチアフルに対する思いに心より感謝しております。


本日もどうぞよろしくお願いします‼️

ニッコリ笑顔の一日にしましょー😊