6年生を送る会 | 目標確認・一歩前進 & my pleasure!

おはようございます。

今日も雨。太陽の光が恋しいです。

3月25日。今日は6年生を送る会と学年末レクリエーションがあります。1時半からチアフルタイム。2時から3時半までファミリーレクリエーションと卒業証書を渡し、3時半からは6年生のピクチャータイムにしてます‼️最後のチアフルユニフォーム姿を仲間たちと自由に撮影してください。お父さん・お母さんもどうぞ。


さて、昨日は久しぶりに次男が来ました。Gも久しぶりに孫に会えるので喜んでくれました。親子3代で取る食事は美味。心の栄養素。


帰りはこれまた久しぶりにハイエースを出して次男を送りました。運転は次男に任せて。


私は助手席。

だいぶ青タン減ってきました。


明日は肩の診断とリハビリ。良好な状態になるよう主治医と相談して治療方法を決めて行きたいと考えてます。


3月も残り1週間。3月最後の月曜日を満面の笑みで過ごしましょう。

本日もよろしくお願いいたします🙇‍♂️