ありがとう!23-24カルチャー | 目標確認・一歩前進 & my pleasure!

おはようございます。

今日は3月18日月曜日。

今週から今年度ラストチアフルweekです。

しっかり締めくくりましょうね。


さて、スポーツを偉大な文化として捉え、自分の資質を向上させるためにit's my pleasureを基盤に自主的・能動的に取り組むカルチャーの今年度最後の例会が無事に終了致しました。


若さ溢れるパワーが何とも素敵。

そのパワーは、仲間と楽しい時間を共有するために

やるときにやれるだけ!

するときにする!

のメリハリを付けた、虹色に輝きを放つパワーだったと感じています。


昨日のSケンは、今年度みんなで創り上げたそのレインボーブリッジを足並み揃えて歩いていることを象徴しているかのようでした。


共生・共感・共振


の言葉に相応しいカルチャーを創り上げてくれた今年度のカルチャーメンバーに感謝しています。


卒業するみなさん!チアフルの絆で強く結ばれています。いつまでも結ばれています。

またいつかその絆を手繰り寄せ、チアフルに遊びに来てください。再会を楽しみにしていますね。



さて、水曜日は、今年度最後のファミリー愛すスケートです。チアフルファミリーのみなさん、ぜひご家族お揃いでお越し下さい。リンク貸切です。また健のスケート教室行います。①子どもたち ②保護者の皆さんと実施します。


水曜日クラスはおやすみになるので、都合のいいクラスに振替出席してくださいね。


今日も笑っていこう。

本日もよろしくお願い致します。