空色 | 目標確認・一歩前進 & my pleasure!

おはようございます。寒い朝ですね。

サムサニマケズ、今日しかない今日を一所懸命。

水曜日クラスの皆さんは、チアフルの往復路気をつけてくださいね。


緑色の封筒のチアフル登録書や希望クラス届け兼兄弟・姉妹・お友だちの入会届けは全て配布が終了しました。そのクラス届けは1月31日が〆切となっていますのでお間違えのないようにご注意ください。


希望クラス届け兼兄弟・姉妹・お友だちの入会届けで新年度のクラスを確保致します。定員に達していないクラスを公募しますので、新しい仲間をご紹介ください。チアフルに興味ある方、お申し込みください。詳細は、5日からチアフルクラスで配布するリーフレットやスポーツセンター掲示板にご自由にお取りいただけるように同じリーフレットをおいておきます。どうぞよろしくお願い致します。


さて、昨夜月がとってもキレイだったので、思わず写真を。

オリオン座(ペテルギウス)おおいぬ座(シリウス)・こいぬ座(プロキオン)の冬の大三角がわかります。月明かりで見えにくいですが、双子座のポルックス・カストルも見えます。


夜空の星々。月明かりや星の輝きを見ているとチアフルキャンプを思い出します。夜空も素敵です。


今朝もいい空でした。パシャっと写真。

夜空とは異なり、空が明るくなり夜と朝の境界。そして明確にわかる雲の形。


今日しかない空色。

夜から朝。朝から夜。

繋がっているのですね。

そして

全てが一期一会。


さあ、今日もよろしくお願い致します。


明日のあゆみお姉ちゃんの会。皆さん、来てくださいね。