あんなに好きだった仕事なのに「やっぱり向いてないかも・・・」と思いはじめたら | 「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

自分の「好きなこと」「才能」「価値観」を見つけるヒントがいっぱい!自分にしかできないことを見つけたい人のためのブログ

あなたの感情や欲求から

やりたいこと・才能

自分軸を引き出す質問いっぱい

ワークシートをプレゼント中メモ

 

ワークシートを受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://bit.ly/3f9P51Q

 

 

あんなに好きだった仕事。「やっぱり向いてないかも・・・」と思いはじめたら

 

 

「好きなことを仕事にできて幸せ!」

 

そう感じていたのに

いつのころからか

 

「あんなに好きだった仕事だけど

 やっぱり向いてないのかもショボーン

 

と感じるようになってしまった。

 

 

そんな経験、

あなたにもあるでしょうか。

 

「今、まさに

 その状態なんですよえーん

 

というあなたに

ちょっと

確かめて欲しいことがあります。

 

 

それは

 

仕事のこと以外の悩みや

トラブルを抱えてないですか?

 

ということです。

 

 

たとえば

 

・給料が安すぎる

 売り上げがのびない

 

 

・仕事での人間関係が

 うまくいっていない

 

 

・めんどうな作業が付随している

 

 

・忙しすぎて時間の余裕や

 心身の余裕がなくなってる

 

 

などなど

 

好きな仕事以外での

悩みやトラブルによって

仕事へのモチベーションが

下がってしまってないでしょうか?

 

 

好きな仕事をやること自体で

モチベーションが

下がっているわけではないのに

 

仕事へのモチベーション下がった

   ||

「この仕事、向いてない」と、

 

勘違いしてしまってる人って

けっこう多いんですよね。

 

 

とくに

好きな仕事に就くことができて

ワクワク、ヤル気100%爆  笑!!

スタートした人は

ギャップを強く感じやすいですあせる

 

 

 

 

 

なので、あなたがもし

好きなことを仕事にしたのに

今は「向いてないかもショボーン」も

感じはじめてたら

 

いったん冷静になって

 

仕事以外の悩みやトラブルで

仕事へのモチベーションが

下がっていないか? 

 

確かめてみてください。

 

 

本当はいまも

その仕事が好きだし向いているのに

仕事内容とは関係ない部分で

「向いてないかも」と

勘違いしてしまうのもったいない笑い泣き

 

 

あ!でも

確認してみたら

 

好きな仕事をすることよりも

じつは収入をしっかり

得ることの方が私には大事だったビックリマーク

 

とか

 

好きな仕事をするのも大事だけど

もうちょっと

時間余裕が欲しかったんだクローバー

 

というのも

もちろんアリ!ですよ。

 

 

あなたにとって

本当に大切なものを優先することが

一番大切なことですから。

 

 

 

好きな仕事を続けていけるように、

また

一番大切なものをチョイスして

満足できる人生となるように

ぜひチェックしてみてくださいねウインク

 

 

 

こちらのセッションで

今の仕事が本当に好きなのか

向いている仕事なのか分かりますひらめき電球

 

 

同じ働くなら

楽しく働きたいですよね音譜

 

「もうイヤイヤ

  働きたくなーいえーん

 

というあなたはぜひっおいでウインク

 

 


LINE登録で4つの特典をプレゼント

 

① あなたの感情や欲求から

やりたいこと・才能

自分軸を引き出す質問いっぱい

ワークシートをプレゼントメモ

 

 

② パワーストーン心理状態チェック

惹かれるストーンを選ぶと

今の心理状態が分かっちゃう!

 

 

③ 自分を縛る思い込みに

 気づくワークシート

 

あなたの考えや行動に制限をかけている

思い込みに気づけるワークですひらめき電球

ストレス発散しながらできる

ユニークなワークですよウシシチョキ

 

 

 

④ 自分らしさが見つかる

  ワークシート

 

『なかなか自分らしさが

見つけられないな・・・えー?

とモヤモヤしてるアナタビックリマーク

 

簡単な質問に答えるだけで

 

自分らしさが見つかり、

未来のなりたい自分も

イメージできちゃうお願いキラ

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

友だち追加


スマホ以外の方は

 

『 @zfo8558o 』 を ID 検索すると

見つかります星
(@をお忘れなく)

 

 

※LINE登録解除は

 いつでも簡単にできるので

 ご安心くださいハニカミ