職場の人の邪気にヤられて気疲れしちゃう人にオススメの工夫とは? | 「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

自分の「好きなこと」「才能」「価値観」を見つけるヒントがいっぱい!自分にしかできないことを見つけたい人のためのブログ

職場の人の邪気にヤられて気疲れしちゃう人にオススメの工夫とは?

 

パワーストーン心理鑑定を受け

ブレスレットも購入された

お客様から着用している画像を

いただきました。

 

image

 

今回の鑑定で出たパワーストーン

 ・シトリン

 ・アベンチュリン

 ・ルビー

 

さっそく職場に

身に着けて行かれたそうで

 

 

 

"ブレスレット、

 かなり癒されてます照れ

 なんか不思議と

 守られている感じがしました。

 

 本当に作っていただいて

 ありがとうございましたラブ "

 

と、ご感想もいただきました。

 

 

 

パワーストーン心理鑑定では

お客様の波動チェックをし、

 

お客様の波長と合うストーンや

不足しているエネルギーを

補給してくれるストーンの種類と

意味をお伝えしています。

 

 

ココロとカラダが

必要としているストーンのみで

ブレスレットを製作するので

着用したときにシックリきます。

 

 

本当に必要としている

エネルギーを持つ

ストーンでつくった

ブレスレットだからこそ

癒され感や守られ感をより強く

感じられたのでしょうねキラキラ

 

ご満足いただけて嬉しいですほっこり

 

 

 

さて、きょうは

周りの人の邪気を受けて

気疲れしてしまうチーンという方へ

その原因と対処法を

お伝えしたいと思います。

 

 

あなたは職場などで

イライラしている人や

ドンヨリしている人を見て

自分の気持ちが滅入ったり

気疲れしてしまったという

経験ありませんか?

 

 

私も会社勤めしていたとき

そういう経験がありました。

 

 

 

上司が目の前で

イライラしていたり

ダラダラして

ドヨ~ンとした雰囲気を

垂れ流していたんですよねゲロー

 

 

 

 

そしたら

こちらまでイライラしたり

ムカムカしたりして変に疲れたガーン

という時期がありました。

 

 

自分には

イライラする原因はないのに

他人のイライラに感染して

ムダに疲れるなんて損だなぁ。

 

どうにかなんないかしらショック

考えてました。

 

 

 

ちょうどその頃

レイキ(気功の一種)と出会い、

 

【気=エネルギー】について

学んでいる中で

人の気に振り回されない対処法を

知りました。

 

 

その対処法とは

 

他人の気(感情エネルギー)に

自分から波長を合わせにいかない

 

というものでした。

 

 

 

たとえば

さっきの私と上司の話でいうと

 

私は上司が

イライラしている姿を見て

私もイライラし、

疲れてしまってましたよね?

 

 

なぜ上司のイライラが

私に感染ってしまったのかというと

 

私が上司のイライラ波長に

チューニングを

合わせてしまっていたからなんです!

 

 

 

 

 

ラジオを例えにすると、

 

上司はイライラ周波数を発して

イライラ番組を放送しています。

 

 

私はそれまで

ルンルン周波数で過ごしていたのに

イライラしている上司をみて

 

「何をイライラしてるんだろう?」と

 

みずからイライラ周波数に

チューニングを

合わせにいってしまった。

 

 

やがてチューニングが合い

私もイライラ周波数になってしまい

上司と一緒に

イライラしてしまってたムカムカ

 

というわけです汗

 

 

 

上司に

「イライラしないでください!」

って、なかなか言えないし

 

上司も言われたところで

そうコロッと気分を

変えることはできないですよね。

 

 

なのでここは

自分で対処するしかないグー

 

 

他人の邪気の影響を

受けたくなかったら

 

他人の邪気に

自分からチューニングを

合わせにいかない!

 

自分の感情と他人の感情は別物!

 

ということを

意識してみてください。

 

 

 

「あぁ、

 イライラしてるなぁ真顔」と

 

冷静な目で眺めるって

スタンスでいると

影響を受けにくくなります。

 

 

 

 

私もセッションしたり

施術しているので

お客さんや同業者さんから

 

「お客さんの気をもらって

 疲れちゃうってことないですか?」

 

と訊かれるんですが

私はほとんど

そういうことがないんです。

 

 

共感はできるのですが

子どものころから

いつもどこか客観的な目が

働いているので

どっぷり相手に同調するところまで

いかないんでしょうね。

 

 

子どものころから

「冷めてるね」って

よく言われてましたチョキにやり

(自慢できることか・・・?)

 

 

他人のネガティブエネルギーの

影響を受けちゃう人は

共感能力が高くて、

やさしい人が多いと

レイキの師範がおっしゃってました。

 

 

ということは・・・

私はやさしくない人かも~笑い泣きあせる

 

 

いやいや! そんなことない!

私もやさしい人ですよウシシドキドキ

(自分で言います!)

 

 

 

 

て、ことで

周りの人の邪気を受けて

気疲れしてしまうチーン

というあなたは

 

他人の邪気に

自分からチューニングを

合わせにいかない!

 

自分の感情と他人の感情は別物!

 

ということを

意識してみてくださいね。

 

 

でも、どうしても

目の前にネガティブさんがいたら

気になってしょうないだよ~えーん

というあなたは

パワーストーンのエネルギーで

防御するのもいいかもキラキラ

 

 

こちらのセッションで

あなたのエネルギーを

強化してくれる

パワーストーンが分かりますよ。

 

お中元特別料金

セッション受付中ですカキ氷

 

エネルギー強化して

邪気からココロとカラダを

守りましょう~ウインクキラキラ

 

 

 


LINE登録で4つの特典をプレゼント

 

① あなたの感情や欲求から

やりたいこと・才能

自分軸を引き出す質問いっぱい

ワークシートをプレゼントメモ

 

 

② パワーストーン心理状態チェック

惹かれるストーンを選ぶと

今の心理状態が分かっちゃう!

 

 

③ 自分を縛る思い込みに

 気づくワークシート

 

あなたの考えや行動に制限をかけている

思い込みに気づけるワークですひらめき電球

ストレス発散しながらできる

ユニークなワークですよウシシチョキ

 

 

 

④ 自分らしさが見つかる

  ワークシート

 

『なかなか自分らしさが

見つけられないな・・・えー?

とモヤモヤしてるアナタビックリマーク

 

簡単な質問に答えるだけで

 

自分らしさが見つかり、

未来のなりたい自分も

イメージできちゃうお願いキラ

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

友だち追加


スマホ以外の方は

 

『 @zfo8558o 』 を ID 検索すると

見つかります星
(@をお忘れなく)

 

 

※LINE登録解除は

 いつでも簡単にできるので

 ご安心くださいハニカミ