悩みや問題だらけのあなただからこそ誰かの救世主になる! | 「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

自分の「好きなこと」「才能」「価値観」を見つけるヒントがいっぱい!自分にしかできないことを見つけたい人のためのブログ

 

悩みや問題だらけのあなただからこそ誰かの救世主になる!

 

 

自分の才能を見つけたい!

 

 

自分だからこそできることで

だれかの役に立ちたい!

 

 

そう思いながら

 

 

こんな問題だらけの自分に

才能があるわけなんかないかショボーン

 

 

あきらめモードに

なってしまっている人も

いるのではないでしょうか。

 

 

 

あなたはどうでしょう?

 

 

自分の才能を活かして

 

人の役に立ちたい!

 

困っている人を助けたい!

 

社会に貢献したい!

 

 

とは思うけど、

 

悩みや問題を抱えた自分が

人や社会の力になれるとは

思えないなぁショボーン

諦めてしまってないですか?

 

 

しかーしビックリマーク

 

悩みや問題を抱えている

あなただからこそ

才能開花させる可能性大!

なんです拍手

 

 

 

 

そんな悩みや問題を

抱えているあたなが

確実に知識や能力を伸ばし

才能を開花させる方法は・・・

 

 

【悩みや問題に向き合い解決する!】

 

 

世の中には

あなたが抱える悩みや問題と

同じような悩みや問題を抱える人が

たくさんいます。

 

 

あなたが今の悩みや問題に

しっかり向き合い解決すれば

解決するまでに身につけた

知識や方法を手に入れてますよね?

 

 

それは立派な能力・才能であり、

あなたが解決した

悩みや問題で困っている人に

届けるべきものです。

 

 

 

わたし自身も

 

 

自分の才能って何なのか?

 

 

本当はどう生きたいのか?

 

 

という答えが

なかなか見つけられず

悶々としていた時期がありました。

 

 

 

さまざまな勉強、体験を通して

やりたいことや

才能の見つけ方を手に入れ、

 

 

才能を見つけたい人

 

やりたいことが分からない人

 

自分らしく生きたい人

 

 

才能や魅力、自分軸を見つける

セッションをお届けできるように

なりました。

 

 

 

 

正直、こうした状態になるまで

かなり悶々として

時間はかかりましたが

 

その悶々から逃げず

根気よく自分に向き合いながら

手に入れた能力

 

今では私にとって

大きな財産となっています宝石ブルー

 

 

 

 

自分の悩みや問題に向き合うのって

なかなか大変なものですあせる

 

 

ですが、

それを解決することで得るものは

とても大きなもので、

一生モノの宝になります。

 

 

 

 

なので今あなたが

やっかいな悩みや問題を抱えていて

 

 

『とても人や社会の役になんて

 立てる自信がないえーん

 

 

と思っているとしても

 

あなたは能力や才能を

爆発させる可能性を秘めています。

 

 

 

どうか、

あなた自身のために

 

そして

 

あなたと同じ悩みや問題を

抱えている人のために

 

じっくり悩みや問題に向き合って

その解決方法を自分の才能へと変換

していってくださいねニコ

 

 

 

同じ悩みの人のために

 自分の才能や能力を発揮したいビックリマーク

 

 

と思ったあなたは

 

7月中旬

2名様限定で募集予定

 

【才能・自分軸発見

  ワークセッション】

 

にご応募ください。

 

 

才能や能力はもちろん、

あなたの

悩みや問題のパターンも明確になって

解決の糸口も見えてきますよウインクgood

 

 

LINEでのみ募集するので

気になる方は

こちらから登録してくださいねスマホ

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加


スマホ以外の方は

 

『 @zfo8558o 』 を ID 検索すると

見つかります星
(@をお忘れなく)

 

 

 


LINE登録で4つの特典をプレゼント

 

① あなたの感情や欲求から

やりたいこと・才能

自分軸を引き出す質問いっぱい

ワークシートをプレゼントメモ

 

 

② 選んだパワーストーンで

 心理状態をチェック!

 

 

③ 自分を縛る思い込みに

 気づくワークシート

 

あなたの考えや行動に制限をかけている

思い込みに気づけるワークですひらめき電球

ストレス発散しながらできる

ユニークなワークですよウシシチョキ

 

 

 

④ 自分らしさが見つかる

  ワークシート

 

『なかなか自分らしさが

見つけられないな・・・えー?

とモヤモヤしてるアナタビックリマーク

 

簡単な質問に答えるだけで

 

自分らしさが見つかり、

未来のなりたい自分も

イメージできちゃうお願いキラ

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

友だち追加


スマホ以外の方は

 

『 @zfo8558o 』 を ID 検索すると

見つかります星
(@をお忘れなく)

 

 

※LINE登録解除は

 いつでも簡単にできるので

 ご安心くださいハニカミ