あなたが〇〇する人が、あなたの才能を求めている人 | 「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

自分の「好きなこと」「才能」「価値観」を見つけるヒントがいっぱい!自分にしかできないことを見つけたい人のためのブログ

「好き」や「才能」を

活かせる仕事に出会い

人生めいっぱい楽しもう!

 

上中 美由紀ですにぱっ☆

 

 

今日はなんの日?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

お題は

 

【ちらし寿司、最近食べた?】

 

 

ちらし寿司の日とはつゆ知らず

朝から手軽にすし太郎で

ちらし寿司を作って食べましたニコ

 

酢飯サイコー音譜

 

 

 

 

さて、今日のテーマ

 

水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3

 

あなたが〇〇する人が

あなたの才能を求めている人

 

水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3

 

 

 

才能や魅力発見インタビューを

受けてくださった方の多くから

 

自分の才能や魅力を

見つけると同時に

 

 

その自分の才能や魅力を

どんな人に

届けたらいいのかも知りたい!

 

 

という声もいただきます。

 

 

 

そうですよね、

自分の才能や魅力は

ただ持っていることに

満足して終わらせるより

 

 

誰かのために使って

喜んでもらったり

幸せな気分になってもらえた方が

断然、自分も嬉しいですもんねアップ

 

 

 

でも、その肝心な

才能や魅力のお届け先が

ひらめかない・・・キョロキョロ汗

 

 

 

 

 

そんな

才能や魅力を持て余してる

あなたに質問ですウシシ上差し

 

 

 

【あなたが普段

 共感が湧く人ってどんな人ですか?】

 

 

 

たとえば、

 

 

心と体を大切にするために

いつも気を配っている人に

共感する

 

 

とか

 

 

人間関係を大切にしたいと

思っている人に共感する

 

 

 

とか

 

 

居住空間を快適にしたいと

思っている人に共感する

 

 

などなど

 

 

『私もそれ、大事だと思う!』

 

 

『私もそうしたい!

 

 

『私もそう在りたい!』

 

 

というような

共感を覚える人っていますよね?

 

 

 

そうした共感を覚える人が

実はあなたの才能や魅力を

届けるべき相手なんです。

 

 

 

それはなぜかというと、

 

人はもっとも共感する人の

力になろうとする

性質があるからなんです。

 

 

 

 

あなたはきっと

 

自分が大切だと思うものに

時間やお金、エネルギーを費やし、

それを才能や魅力として

磨いてきているはずです。

 

 

 

 

そして、

あなたが大切だと思うものを

同じく大切だと感じている人にとって

 

あなたが磨いてきた才能や魅力は

役に立たないわけがないですよねニコ

 

 

 

なので

あなたが才能や魅力に気づいているのに

誰にそれを届けていいのか分からず

宝の持ち腐れ状態になっているなら

 

 

【私が共感する人ってどんな人?】

 

 

という質問をあなた自身に

投げかけてみてください。

 

 

 

案外 カンタンに

見つかっちゃいますよウインク音譜

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました笑・

 

 

 

ブログを読んでくださった

あなたからの疑問・質問、大歓迎ハート

お待ちしていますラブ

 

 

ちょっと質問しちゃおっかな笑・

と思ったら、クリック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

友だち追加


スマホ以外の方は

 

『 @zfo8558o 』 を ID 検索すると

見つかります星
(@をお忘れなく)

 

 

 

新しい特典追加 !!

 

 LINE@

ベルお友だち登録特典ベル

 

4つの特典をプレゼントプレゼント

 

 

あなたの感情や欲求から

やりたいこと・才能

自分軸を引き出す質問いっぱい

ワークシートをプレゼントメモ

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://bit.ly/3f9P51Q

 

 

宝石ブルー選んだパワーストーンで

 今の心理状態をチェック

 

アップ  アップ  アップ  アップ

画像をクリックして

LINE@特典を受け取る音譜

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

宝石ブルー自分を縛る思い込みに

 気づくワークシート

 

あなたの自由な

考えや行動に制限をかけている

思い込みに気づけるワークですひらめき電球

 

ストレス発散しながらできる

ユニークなワークですよウシシチョキ

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

宝石ブルー自分らしさが見つかる

 ワークシート

 

『なかなか自分らしさが

見つけられないな・・・えー?

 

とモヤモヤしてるアナタビックリマーク

 

 

簡単な質問に答えるだけで

 

自分らしさが見つかり、

未来のなりたい自分も

イメージできちゃうお願いキラ

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

友だち追加


スマホ以外の方は

 

『 @zfo8558o 』 を ID 検索すると

見つかります星
(@をお忘れなく)

 

 

※LINE登録解除は

 いつでも簡単にできるので

 ご安心くださいハニカミ