”何を選択していくかを決めるのはあなた自身” | 「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

自分の「好きなこと」「才能」「価値観」を見つけるヒントがいっぱい!自分にしかできないことを見つけたい人のためのブログ

 

自分のことを知って
思い通りに生きられる!


【自分を知る心理体メッセージ】

上中 美由紀ですにぱっ☆

 

 

才能プロファイリング体験者の

Kaoriさん

プロファイリング後の変化について

ブログに書いてくださいましたキラ

 

 

 

思わぬところで思わぬ発見や

さまざまな気づきがあり、

 

これからどう動いていくかを

明確にしていけるように

なったうそうです。

 

 

 

Kaoriさんのブログからは

いま大きなエネルギーが

動き出そうとしているのが

ビシバシ雷感じられましたおーっ!

 

 

 

ステキな

ワイヤーストーンジュエリーも

見れますので、

 

ぜひ、Kaoriさんのブログを

覗いてみてくださいね宝石紫

 

 

 

たくさんの才能を持ち合わせている

Kaoriさん。

 

 

そのあふれる才能と

大切にしている価値観で

たくさんの人の力に

なってくれることと思います!

 

 

これからのご活躍を

楽しみにしています音譜

 

 

ご縁をいただけたことにも

感謝ですほっこりラブラブ

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました笑・

 

 

ブログを読んでくださった

あなたからの疑問・質問

大歓迎ゲラゲララブラブ

 

 

ちょっと質問しちゃおっかな笑・

と思ったら、クリック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

友だち追加


スマホ以外の方は

 

『 @zfo8558o 』 を ID 検索すると

見つかります星
(@をお忘れなく)

 

 

 

良かったらこちらの無料講座もどうぞニコ

↓ ↓ ↓ ↓

あたなを縛る窮屈な思い込みから

自由になれる!

自分らしさを取り戻し幸せパターンを身につける5日間 無料メール講座

 

画像をクリック音符

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

キラキラメール講座 5通目にはキラキラ

『自分の本音を知る3つの方法』

のPDFファイルもプレゼントプレゼント

 

 

自由に思い通りに生きたい!

そう思っているのに

我慢や不満ばかり感じて

ぜんぜん自分らしく生きられないショック

 

そんなあなたのための

自分らしく思い通りの人生に

近づく方法を無料でお伝えしますウインクラブレター

 

 

水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3

 

 

 LINE@

ベルお友だち登録特典ベル

 

3つの特典をプレゼントプレゼント

 

 

①選んだパワーストーンで

 今の心理状態をチェック宝石ブルー

 

アップ  アップ  アップ  アップ

画像をクリックして

LINE@特典を受け取る音譜

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

②自分を縛る思い込みに

 気づくワークシート

 

あなたの自由な

考えや行動に制限をかけている

思い込みに気づけるワークですひらめき電球

 

ストレス発散しながらできる

ユニークなワークですよウシシチョキ

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

③自分らしさが見つかる

 ワークシート

 

『なかなか自分らしさが

見つけられないな・・・えー?

 

とモヤモヤしてるアナタビックリマーク

 

 

簡単な質問に答えるだけで

 

自分らしさが見つかり、

未来のなりたい自分も

イメージできちゃうお願いキラ

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

友だち追加


スマホ以外の方は

 

『 @zfo8558o 』 を ID 検索すると

見つかります星
(@をお忘れなく)

 

 

※LINE登録解除は

 いつでも簡単にできるので

 ご安心くださいハニカミ