やりたいこと、好きなことが分からない人の特徴 | 「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

自分の「好きなこと」「才能」「価値観」を見つけるヒントがいっぱい!自分にしかできないことを見つけたい人のためのブログ

自分のことを知って
思い通りに生きられる!


【自分を知る心理体メッセージ】

上中 美由紀ですにぱっ☆

 

 

人の才能を発見する

技術習得のため

このところ せっせと

課題に取り組んでいますメガネメモ

 

 

 

自分自身がどんなことに

情熱が湧く人なのか、

 

 

どんな能力が秀でていて

どう活かすことができるか、

 

 

どんな環境や状況が

私を成長させてくれるのか、

 

 

どんなメンタルブロックがあり

乗り越えるには

どうすればいいのか

 

 

などなど、

本当にいろんなことが

見えてきて

自分にワクワクしていますウシシ

 

 

 

そして、

自分の軸がジワジワと

これまでよりさらに

しっかりし始めているのを感じますロケット

 

 

 

この感覚を

 

『自分には何もない・・・ぐすん

 

と感じている多くの人たちに

感じてもらいたいなぁと

最近とくに思いますグー

 

 

 

 

『自分には何もない・・・』

 

そう感じているあなたドーン

 

待っていてくださいビックリマーク

 

 

私があなたの才能を見つけ、

あなたらしい生き方へとシフトする

サポートができるよう

腕を磨いてきますからねっニコマッチョ

 

 

 

 

 

さて、今日のテーマ

 

水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3

 

やりたいこと、好きなことが

分からない人の特徴

 

水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3

 

 

今の世の中、

 

『やりたいことが分からない』

 

『何が好きなのか分からない』

 

という人が

ホントに多いようです。

 

 

 

そんな人も

子供のころはきっと

 

『あれやりたい!

 これやりたい!』

 

とか

 

『あれが好き!

 これはキライ!』

 

とハッキリ言えてたはずですが

いつの間にか

今じゃそれができなくなっていたぼけー

 

そんな状態だと思います。

 

 

 

では、なぜ

子供の頃のように

やりたいこと、好きなことが

ハッキリしなく

なっちゃったんでしょうえー?

 

 

 

その原因として

 

・周りの人に合わせすぎ

 

・空気の読みすぎ

 

・感情を無視して頭で考えすぎ

 

があります。

 

 

 

あなたも日常の中で

これらのことに

心当たりありませんか?

 

 

 

例えば

 

今日の気分は和食ランチなのに

友達にイタリアン食べたい!

と言われて合わせたり、

 

 

自分はちっとも

面白くもなんともないのに

場の雰囲気を壊したくなくて

ムリして笑ったり、

 

 

自分の心がときめくものでも

世間的にマイナーだったら

メジャーなものを選んだり・・・

 

 

 

このようなことを

日常的に繰り返しているうちに

自分のセンサーが麻痺してしまい

 

本当にやりたいことなのか

本当に好きなのかが

分からなくなってしまうんですアセアセ

 

 

これって結構

おそろしいですよね汗

 

自分が自分でなくなるって

ことですから。

 

 

 

ここまでのお話を読んで

 

『どーしよーあせる

 これ、私のことだー笑い泣き

 

 

 

と焦ってるあなた。

 

 

 

大丈夫ですビックリマーク

今からでも遅くないですパー

 

 

これからしっかり

あなたの瞬間、瞬間の

想いや考えを

遠慮せずに!周りに伝えてください。

 

 

『今日、和食な気分~ニコニコ音譜

 

とか

 

『え? そんなに面白いキョロキョロ?』

 

とか

 

『誰が何と言おうと

 私はこれが好き照れラブラブ

 

 

とハッキリ言う練習を

始めてみましょうぐーニコ

 

 

最初は抵抗があるかもしれません。

なにしろ、これまで

やってこなかったことですから。

 

 

 

ここでやらなきゃ

これまで通り、

 

やりたいことが分からない

好きなことが分からないままの

あなたになっちゃいますよえーん

 

 

 

なので、ちょっと勇気をだして

やってみましょうビックリマーク

かならず慣れてきますウシシ

 

 

 

すると、気がついたら

 

やりたいことが見つかった爆  笑

 

好きなことはこれだおねがい

 

 

とイキイキしているあなたに

変わっているはずですよウインクキラキラ

 

 

 

 

『ついつい、周りに流される

 クセがあるえーん

 

というあなたは

良かったらこちらの無料講座もどうぞニコ

↓ ↓ ↓ ↓

あたなを縛る窮屈な思い込みから

自由になれる!

自分らしさを取り戻し幸せパターンを身につける5日間 無料メール講座

 

画像をクリック音符

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

キラキラメール講座 5通目にはキラキラ

『自分の本音を知る3つの方法』

のPDFファイルもプレゼントプレゼント

 

 

自由に思い通りに生きたい!

そう思っているのに

我慢や不満ばかり感じて

ぜんぜん自分らしく生きられないショック

 

そんなあなたのための

自分らしく思い通りの人生に

近づく方法を無料でお伝えしますウインクラブレター

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございます笑・

 

 

水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3

 

 

 LINE@

ベルお友だち登録特典ベル

 

4つの特典をプレゼントプレゼント

 

①無料心理体メッセージ

 遠隔波動チェック!

 

あなたの手の画像をもと

波動をチェックします。

なかなか自分では気づけない

本音が浮かび上がってきますよえっ

 

自分に正直に生きたい!

そんなあなたはクリック笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

②選んだパワーストーンで

 今の心理状態をチェック宝石ブルー

 

アップ  アップ  アップ  アップ

画像をクリックして

LINE@特典を受け取る音譜

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

③自分を縛る思い込みに

 気づくワークシート

 

あなたの自由な

考えや行動に制限をかけている

思い込みに気づけるワークですひらめき電球

 

ストレス発散しながらできる

ユニークなワークですよウシシチョキ

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

④自分らしさが見つかる

 ワークシート

 

『なかなか自分らしさが

見つけられないな・・・えー?

 

とモヤモヤしてるアナタビックリマーク

 

 

簡単な質問に答えるだけで

 

自分らしさが見つかり、

未来のなりたい自分も

イメージできちゃうお願いキラ

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

友だち追加


スマホ以外の方は

 

『 @zfo8558o 』 を ID 検索すると

見つかります星
(@をお忘れなく)

 

 

※LINE登録解除は

 いつでも簡単にできるので

 ご安心くださいハニカミ