ネスプと血液検査(A病院へ) | catnapping*

catnapping*

陽だまりの中でのうたた寝がず~っと続くといいね。

かかりつけの病院(A)   新しい病院(B)と書いています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

3週間おきの造血ホルモン注射(ネスプ)を打つために

10月12日 A病院へ行ってきました車

 

A獣医さんにエコー検査の結果と

最近食欲が落ちていて 体重が減ったことをお話したら

あらまぁ 血液検査もすることに顔

 

検査結果は

【腎臓の数値】

BUN  59.5→60.5→52.0

CRE  3.3→3. 5→3.2

 

B病院の獣医さんが 心臓の状態が良くなったら

BUNは今より下がるかもしれないと言われてましたが

それでBUN下がってるのかな?

CREも下がってるからたまたまなのかなぁ?

 

いずれにせよ久しぶりに下がってくれて

嬉しいな期待すまいる

 

【貧血の数値】

PCV  30→27→25.5

 

これは想定内。

しばらく21日目→23日目→21日目と

造血ホルモン注射に通ってみようかと思っています^^

 

ここまでは久しぶりに良い結果で

喜んでいたのですが・・・

 

【カルシウムとリン】

Ca  11.7→11.8→11.7

IP  6.9→6.4→8.7

 

リンが

リンが

リンがぁぁぁ~~泣き3ショック

 

うーん。。。8台ってかなりショックショック。

次回は少しでも落ちてくれますように(祈)

 

なんだか急に 寒くなりましたね汗

うちもなふなふsanに電気毛布も出しました。

 

今回は続けての通院頑張ってくれてありがとうハート”5

あったかぬくぬく ゆっくり休んでねウィンク

 

ブログランキング・にほんブログ村へ