爪切りと血圧測定 | catnapping*

catnapping*

陽だまりの中でのうたた寝がず~っと続くといいね。

通院の時に一緒にお願いしていた爪切りですが

 

お家で少しづつ切った方がストレス少ないと思いますよ~と

皆様からコメント頂いたのでありがとう

 

最近は 1・2本づつチマチマ切っています。

 

寝込みを襲うこともありますが

抱っこして切る時もありますキャー

 

 

抱っこされて切られてるなふなふ

え!!!!にゃに?と驚いているような?

 

 

お目目まんまる お顔がかわいいのですハート*

 

 

・・・と まぁ チマチマ 家で爪を切るようにしたので

4月の通院は爪切りナシ!

今回は怒らないわ♪♪余裕の通院♪と思っていたら

 

話の流れ出で 血圧をとることになりまして

病院での初血圧測定を経験。

 

お手てにカフを巻かせてくれなかったので

しっぽでの測定だったのですが

 

予想通りの お怒りモード顔

 

怒るので エラーが出まくりで 何度も再測定になって

ますますお怒りヒートアップsei

 

そんなお怒り最中の計測でしたがあせ

数値はそんなに高くなかったので

平常時はおそらく基準値内でしょう~という

予想になりました。

 

 

爪切り以上に怒って疲れる通院になっちゃったね苦笑

お疲れ様。なふなふ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ