ケーはストレス | catnapping*

catnapping*

陽だまりの中でのうたた寝がず~っと続くといいね。

実は昨日も病院へ行ってきちゃいました・・・

土曜日曜の朝 
時計8:30頃 毛玉入りケー1回


日曜日曜の朝
夜&朝の尿 計115g砂玉
時計8:00頃 毛玉入りケー1回
時計10:00頃 トイレ 3g尿砂玉え? 14g尿砂玉+うんp

ご飯食べた後、ご飯&胃液ケー1回
時計11:30頃 トイレ 15g尿砂玉え?

1時間半の間に3回もトイレakn しかも少量。
この間にくしゃみのようなもの数回・・・

ご飯食べて寝始めるなふなふsan
時計12:30 ケホケホと言いだし起きたがケーなしホッ。


うーんぐるぐる病院連れて行くか微妙うーん
ということで私だけ行ってまいりました~エヘヘ・・・


~診断結果~
毛玉が出ているのでラキサトーンをしばらくあげること。
くしゃみのような物はケーした後
鼻や器官に入って出てるのかも。
細菌性膀胱炎だったら抗生物質出すんだけど・・・
今回はストレスっぽいのでお薬もなし!
(ケーって繊細な子にはストレスになることがあるんだって~)
結局通院なし&お薬なし
ストレスフリーを心がけて様子見と相成りましたやれやれやれやれ


その後、今日夕方まで
普通のトイレ回数&量ですGOOD。

Cat-Napping*

なふなふsan とかげ追いかけまわして
ぽわゎ~んふわふわしたお顔してても
やっぱり繊細な子ちゃん・・・なのかしらね~?ぷ