血液検査 | catnapping*

catnapping*

陽だまりの中でのうたた寝がず~っと続くといいね。

土曜日、獣医さんの体調が良くなく午後診療取りやめ!
急遽水曜日まで休診となってしまったのであんぐり
先生大丈夫かな。心配です。。

前回セカンドオピニオンするつもりで
先生にも了解とっていたのに
静脈点滴入院になってしまって行けなかった病院へ行ってきました。


ドライブすること30分車
一番乗りGOOD。


なふなふsanはと言うと・・・
初めての病院で少し緊張気味か?大人しくいい子でしたよ笑
せっかく行ったので
レントゲンとエコーも受けてきました・・・


検査結果は
BUN 79.8→55.8→76.0
CRE 6.0→2.4→6.2

喜んだのもつかの間、上がってるね↓
しかもジェットコースター並みに泣き2

どうしてなふなふの血液検査は
ジョットコースターみたいに上下しちゃうんだろうね涙


水腎症 も悪化していましたう~


この結果にそりゃがっかりもするし
凹むし、落ち込むし、涙だって出ちゃうけど。


それでも。それでも。

治らない病気。
片方腎臓低形成で手術もできない。
しないと決めたのだから。。。


なるべく苦しくなく辛くなく穏やかに過ごせれるように
出来る事を精一杯頑張るだけです。よね。



ご飯はあまり食べてないけど汗
元気ですよー期待すまいる

(今週木曜日の動画です♪)

毎日ご機嫌そうに過ごしているなふなふハート

Cat-Napping*
(皮下点滴液で向かって左側の手が太くなっています^^;)

楽しい日々がどうか長く続きますようにキラキラ