ありがとう(*^_^*) | catnapping*

catnapping*

陽だまりの中でのうたた寝がず~っと続くといいね。

先週の木曜日、ぴんぽんピンポン「宅急便です」届いたものは
なんとなんとビッグビックリ
サプラaknズプレゼント


大きな箱にビックリしながら開けてみると

Cat-Napping*

かわいいなふなふのイラストのまわりに
みなんさんの心の籠った寄せ書きハート

感激ウルウルです感動泣き

わぁ~。すごい。すごいねっと言いながらさらに開けて行くと
まるで玉手箱のように次から次へと
出てくるわ出てくるわ
みなさんのなふなふへの祈りパワーが籠められた
贈り物の数々きらきら感動

Cat-Napping*

巨大な千羽鶴マルキラ☆
(あまりの大きさに出す時にいったいどこまで伸びるの~~?ってww)


みなさんが声を掛け合って1羽1羽
なふなふのために祈って折って下さったのだそうです。


この鶴にはさらに不思議なお話が・・・

たいくんさんがみなさんから届いた鶴を
糸に通して下さったのですが
窓を閉める位の肌寒い夜に鶴が熱を帯びていて
扇風機を回すほど暑かったのだそうですよ!

Cat-Napping*

みなさんからの熱い熱い祈りパワー
なふなふしっかり受けとっていましたあひゃ

そしてちゃんと箱もなふなふがお昼寝に活用中ですハート

Cat-Napping*

ちなみにどれくらいみなさまの愛が巨大だったかというと笑
こんなにBIGでありますカスパー16

Cat-Napping*

右端の千羽鶴はぷりんさんから頂きましたありがとう

ぷりんさん、なふなふが尿管結石だと分かった時に
心配してメッセ下さいまして
すぐに鶴を折って送って下さいました。
本当にありがとうございます❤

他にもたくさんお守りやお菓子などもみなさんから頂いております。

Cat-Napping*

ぷりんさん、ましまろさん、たいくんさん、emuさん
くるくるさん、ファーさん、コタハムさん、ぷりこさん
優加さん、みゆさん、神無遼さん、ネコパンチキックさん


なふなふミラクルへの祈りパワー送って頂いて
本当にありがとうございました期待すまいる


そしてここへ遊びに来て応援して下さっている
みなさまありがとうございます。


多くの人に支えられて
なふなふも私も頑張れているのだなぁと
感謝の気持ちでいっぱいです幸ありがとう