血尿中 | catnapping*

catnapping*

陽だまりの中でのうたた寝がず~っと続くといいね。

朝1番で病院へ行ってきました。

Cat-Napping*

昨日150ml点滴。入れたのに、朝トイレに行かないのでう~
閉尿だったらどうしようと、泣きながら朝ごはんを作った私。


もしかして入院かしら・・・と思い涙を堪えて
先生に訴えると
脱水してたから、尿になる前に身体に吸収されただけでしょう
と言われ、ヘナヘナヘナ~と崩れそうでしたガーン


今日は熱も少し下がり
体重も戻っていましたが
月曜日には潜血(+3)でも赤くなかった尿が
昨日の夜から真っあかか。

Cat-Napping*

念のため血液検査とレントゲンを撮ってもらいました。


レントゲンには何か特定できない石のような
大きな固まり発見。


位置からすると尿管結石の可能性もあるかもということです。
(サイズ的に大きいので尿管に入るか?って感じではあるそうです)
いずれにしせよ、数日空けてもう一度レントゲンを撮って
流れているか確認することになりました。


でも、この石のような物のせいで血尿が出てるとも考えにくいらしい。

謎が謎を呼ぶ・・・みたいなξ
しばらく気の抜けない日々が続きそうですはぁ・・・