困ったお嬢様 | catnapping*

catnapping*

陽だまりの中でのうたた寝がず~っと続くといいね。

ご訪問して下さった皆さまありがとうございましたハート

すっかりご無沙汰してしまいました間、なふなふ嬢の食欲に振り回

されておりました^^;


Cat-Napping*


先週土曜日からの突然の腎サポフィーバー音譜に浮かれまくって

ましたがるんるん、4連チャン後、ジェットコースターのように急降下↓


火曜日の夜から、あれもこれもイヤイヤう~と言い出し

水曜日17時まで、たった12粒しか食べない泣き1なふなふ嬢汗



もう食べるのは諦めて、明日朝1番で病院?とも思いましたが

以前食べなかった時に処方された食欲増進剤があるのを思い出し

飲ませてみました。(以前は、新しいパックを開けたら食べ始めた

ので、飲ませずに持っていたのです)



2時間くらい経った頃、突然バクバク食べ始め、アッという間に

          22g完食びっくりびっくり 

普段1日かけて食べる量を、1時間も満たない時間で完食!?

ちょっと怖くなってしまいました汗



その後、落ち着かぬ様子で、あちこち場所を移動しながら寝て

いましたが、少しでも私の姿が見えなくなると、起きてきて

ーオンーオン」と叫んで探します(´_`。)

トイレに入ると扉の前でーオンーオン。(´д`lll)



この薬はアレルギーでよく処方される「ペリアクチン」

副作用を検索してみると、食欲増進・眠気・ハイ状態・泣き叫ぶ等

出てきました。

なふなふの落ち着かない様子もきっと副作用だったのでしょうね。


Cat-Napping*


腎サポフィーバーから食欲不振を経て、今ではすっかり100%

一般食に戻ってしまってしまいました・・・・ がっくりやじるし

いつもなふなふの食欲に振り回せれてますよね。。。私ってぼー