新年初のキャンドル制作 | 〜 Going my way 〜 キャンドルと多肉植物とお花と猫

〜 Going my way 〜 キャンドルと多肉植物とお花と猫

日常と好きな事、のんびり気まぐれに〜不定期更新です
キャンドル作りと多肉植物と観葉植物とお花と猫に癒しを求める毎日



精神疾患を闘病しながら見つけた趣味を楽しんでいます!

多肉植物 / 観葉植物 / 花 / ガーデニング / キャンドル / 猫

ご自由にどうぞ ♪


はーい、ぽんぽんですヽ(・ω・`)ポンポン♪︎



また期間が空いてしまいました😢


今日は新年初のキャンドル作りの紹介!

年末年始ずっと体調が悪く多肉ちゃんは
毎日の事なので何とか
部屋からベランダに出す戻すことは
できてましたが

キャンドル作りはクリスマス前に
一旦休憩と思い結構キレイに片付けて…
そしたら再開するのが億劫で

作りたいのに作れない☹️💭💦
ずっとモヤモヤしてて…

でもやっと動けたのはバレンタインが1ヶ月後
ってなった日でした😅


なので
第1弾バレンタイン向けキャンドルです🕯.*・゚

宝石ハートキャンドルラメつき (ピンク)








宝石のようにカットされたハート型でラメをたくさん使いキラキラに仕上げました🌟✨

バレンタインデーのギフトにチョコと一緒に
どうでしょうか?😊💓


【creema/minne】にて販売中です!

よかったら、バレンタインキャンドルや
ハートキャンドルと検索してみて下さい😌💕




読んでいただきありがとうございました 🕯𓈒 𓏸