2021年初投稿 お久しぶりです | 〜 Going my way 〜 キャンドルと多肉植物とお花と猫

〜 Going my way 〜 キャンドルと多肉植物とお花と猫

日常と好きな事、のんびり気まぐれに〜不定期更新です
キャンドル作りと多肉植物と観葉植物とお花と猫に癒しを求める毎日



精神疾患を闘病しながら見つけた趣味を楽しんでいます!

多肉植物 / 観葉植物 / 花 / ガーデニング / キャンドル / 猫

ご自由にどうぞ ♪

はーい、ぽんぽんですヽ(・ω・`)ポンポン♪︎



お久しぶりです☆

半年ぶりくらいですかね〜?


私は精神疾患を患ってもうすぐ2年になります
1年目より少しは良くなったと思います


Instagramで闘病アカウントをやってますが
今は吐き口として使うだけでなく

精神疾患が社会に理解されるように
精神疾患で苦しんでいる方と繋がって
一緒に闘病して励ましあったり共感したり…

ただただ、辛いと言うだけでは
回復できないと分かったから
精神疾患の本を読んでそれを噛み砕いて
まとめて投稿して
闘病しながらも誰かの役に立ちたい
誰かを助けたい
そんな感じで闘病アカウントを使っています

精神疾患のお話はこの辺で…


最近の多肉事!
こちらも趣味アカウントとしてInstagramを
始めました🌵( '-' 🌵 )


好きな多肉ちゃんは乙女心と
むっちりな韓国苗ともけもけ属🥰💭

相変わらずセダムのつぶつぶ系好きで
ないとソワソワしちゃう(笑)


乙女心💗



韓国苗💗




そして、キャンドル作家として
活動も始めました!

今こんなのを販売しております🙇‍♀️


ミニバラ王道色セット🌹



お正月キャンドル!
梅の花を散りばめた富士山キャンドルです🕯




梅の花を散りばめた円柱キャンドル🕯




minne / creema にて販売中です!
富士山キャンドルや梅の花キャンドルなどと
検索するとヒットすると思います♪


これからはキャンドル作家の様子もチラチラと更新していきたいと思います😊


そして2021年も
よろしくお願いいたします🙇‍♀️🐮






 読んでいただきありがとうございました 🌵🕯𓈒 𓏸