多肉植物寄せ植え体験 | 〜 Going my way 〜 キャンドルとレジンアクセサリーと多肉植物とお花と猫

〜 Going my way 〜 キャンドルとレジンアクセサリーと多肉植物とお花と猫

日常と好きな事、のんびり気まぐれに〜不定期更新です
キャンドル作りと多肉植物と観葉植物とお花と猫に癒しを求める毎日



精神疾患を闘病しながら見つけた趣味を楽しんでいます!

多肉植物 / 観葉植物 / 花 / ガーデニング / キャンドル / 猫

ご自由にどうぞ ♪

はーい、ぽんぽんです ヽ(・ω・`)ポンポン♪︎





ずっと楽しみに待っていた

多肉植物の寄せ植え体験を

してきました!🌱



こんな感じでーす ✨





多肉の事や

寄せ植えの仕方など

たくさんお勉強になりました 😉👍



温室の一角で

楽しく体験できて

有意義な時間を過ごせました


あー 癒された〜 ☺️💗💭



興奮おさまらず〜!




もっと多肉に囲まれたいです



基本的にお外で管理で大丈夫と

聞いたけどやっぱり

うちは寒いので

天気の悪い日の昼間や

夜は部屋に避難


もっと 暖かい毎日がいいなぁ…☀





読んでいただきありがとうございました 🌷.*