スペース確保ー! | 〜 Going my way 〜 キャンドルと多肉植物とお花と猫

〜 Going my way 〜 キャンドルと多肉植物とお花と猫

日常と好きな事、のんびり気まぐれに〜不定期更新です
キャンドル作りと多肉植物と観葉植物とお花と猫に癒しを求める毎日



精神疾患を闘病しながら見つけた趣味を楽しんでいます!

多肉植物 / 観葉植物 / 花 / ガーデニング / キャンドル / 猫

ご自由にどうぞ ♪



はーい、ぽんぽんです ヽ(・ω・`)ポンポン♪︎





私の住んでいる地域は

寒冷地なのですが

ここ1週間くらいで

急に暖かくなってきました ☀



ベランダが昼間

20度を超えることも ☺️💭



ただ午後になると風が出てきて

お花はいつも部屋にインします 😅

多肉さんもそのタイミングで

部屋の窓辺に戻してます


暖かくなってきてはいるものの

温度差が激しいのでまだお外では

厳しいかな…😓💦💦



今日は多肉さんだけベランダで

日向ぼっこさせました!



いらなくなってしまっていた

ステンレスのラックを組み立てて

ベランダと部屋に置いて多肉さん

スペースように 👀✨



スペースを確保したら多肉さんを

もっとお迎えしたくなりました!🥺



丈夫に育ってくれるといいなぁ…





読んでいただきありがとうございました 🌷.*