継続講座
愛させ上手な私に生まれ変わる♡
『取説で叶える溺愛婚』
3期満員御礼✨✨
 
次回募集を楽しみにお待ちください♡

 

こんにちは☼

『取説で叶える溺愛婚』主宰の✳︎Hikari✳︎です♡

 

 

先日継続講座「取説で叶える溺愛婚」2期の

卒業パーティーがありました☺️✨✨

楽しい時間はあっという間で

気付いたら一瞬で3時間経ってました😂💓💓
 

 

 

 

5/20の最終講義の時に既に

『この先何があっても皆自分の人生の主導権を

握っていける魅力的な女性だから大丈夫だよ♡』

って思っていて、安心して見ていたんだけど

 

 

1か月後に卒業パーティーで会ったら

みんなが格段に成長していた‼️😳⚡️⚡️

 

 

出会った頃の不安で今にも壊れそうな

彼女達の面影はなく

まるで別人のようにキラキラしていて

みんな自信に満ち溢れていました🥹❤️❤️

 

 

入塾した頃は自撮りもほぼした事なかったのに

卒業パーティーでは隙あらばお互い撮りあって

『可愛い〜😍❤️❤️』の嵐❣️❣️

 

 

半年前の写真と今の写真を並べて

ビフォーアフターを作りたいくらい🙈

全員、笑顔がとっても似合うハッピーオーラ

だだ漏れの女性になりました👏✨✨

 

 

自己信頼や自信がもう桁違いで

もはや鳥肌が立った🤣❤️❤️笑

自信を取り戻した女性は美しい😭✨✨

と胸がいっぱいになりました🥹💓💓

 

 

そしてそれは表情だけでなく

文章でも伝えてくれました✨✨
2期生から色紙をもらったんだけど🫶💓💓

 

 

そこに書かれていた言葉には

半年前と全く違う世界を見ていて

自分に自信を取り戻していて

出会った頃のみんなを忘れてしまうくらい

眩しくキラキラ輝いている皆の姿がありました‼️✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなからのメッセージを読んで

本当に本当に胸が熱くなりました😭✨✨

 

 

それぞれ別人級に変われたのは

紛れもなく過去のみんなが

自分の幸せを諦めなかったからです‼️✨✨

 

 

辛い時もあったと思うけど

逃げ出さず、諦めずに

本当によく頑張ってくれたと思います😭✨✨

みんなの頑張りが誇らしい🥲✨✨

 

 

でも、忘れちゃいけないのは

ココはあくまでも『通過点』という事です❣️❣️

みんなはまだまだ幸せになれるし

もっともっと貪欲に夢を叶えていける人です☺️💓💓

 

 

恋愛や婚活に留まらず

仕事も豊かさもちゃんと望めば叶えていける👍✨✨

私達の優秀な脳が導いてくれる😍✨✨

 

 

どんな時もビジョンを描く事を忘れず恐れずに

そしてこの半年の変化を成功体験として

全方位から愛されて欲張りに手に入れて

人生という長くて短い旅を満喫してほしいと思います💃✨✨

 

 

どんなに遠く感じる道のりも

焦らなくて大丈夫🫶💓💓

人生レベルで俯瞰して見たら必ず叶えていけるから❣️❣️💪❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

私はいつでもみんなの味方だし

卒業してからもずっと変わらずに想っているし

応援しています📣✨✨

 

 

これからも一緒に愛に溢れた世界を

見続けていくのが楽しみ🥰💕💕

 

 

もうこの写真とかもみんなの天真爛漫さとか

ピュアなところがありのままに出てて泣ける😭❤️❤️

 

 

そしてサブ講師をしてくれた

みぽりんとふじこちゃんも

一緒に見守ってくれてありがとう❣️❣️

 

 

2人が居てくれたおかげで

安心して駆け抜ける事が出来ました🥹💖💖

 

 

まだまだ力不足で何にもお返し出来ないのが

もどかしいけど…🥺💓💓

何か力になれる事があったらいつでも

全力で駆けつけてサポートしようと思ってる💪❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

2期生のみんな

私と出会ってくれて

私を選んでくれて

私を信じてくれて

本当に本当にありがとう❣️❣️

 

 

みんなは私が人生をかけて見つけた大切な宝物です🥹💖💖

 

 

 

 

 

そして本日7/1からは3期が始まります✨✨

新たな原石との出会い❣️❣️

 

 

どんな風に輝いていくのか

それを特等席で見守りながら

サポートできるのが今から楽しみです☺️💕💕

 

 

また愛おしい存在が増えていく😍✨✨

なんて幸せなんだろう・・・🥺❤️❤️

ワクワクとドキドキで眠れなかった…🙈

(小学生の遠足前夜みたい笑)

 

講義の様子はまたお伝えしますね☺️💕💕

 

✳︎Hikari✳︎

 

こちらの記事もオススメです💁‍♀️❤️

 

 『実は上手くいくキッカケって何でもいい?』みなさんおはようございます♡✳︎Hikari✳︎です♡実は上手くいくキッカケって何でも良いって知っていましたか?以前友人からこんな話を聞いたことがありますーー…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 ♡募集中メニュー♡

現在公式LINEでは

相談・質問を募集中です🫶💓💓

 

いただいた質問・相談の中から

ピックアップして

公式LINEの全体配信を通して

お返事させていただきます😍🙌✨

 

 
♡公式LINE♡
公式LINEでは彼とのおのろけエピソードや
日常からの気付きなどを発信しています流れ星
自分事として捉えやすい♡
と好評をいただいています🥰
ぜひ登録してください!!
 
 
 
@799fneaa
@をつけて検索してくださいね❣️❣️
 
♡Instagram♡
フォローはこちらからお願いしますハート
 
 
 
 
\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ
✨『溺愛女子サロン』 ✨
私も運営を務めています🙌🏻💖
 
 
 
迷っている方はぜひ公式をフォローして
お待ちくださいラブキラキラ
一緒に溺愛女子マインドを
インストールしましょう〜おとめ座乙女のトキメキ
 
また更新します♡