継続講座
愛させ上手な私に生まれ変わる♡
『取説で叶える溺愛婚』
2期募集受付中✨✨
 
 
上記リンクよりお申込みください♡

 

こんにちは✨✨

『取説で叶える溺愛婚』の✳︎Hikari✳︎です♡

 

 

ありがたいことにいまだにご要望いただく

取説セッション🥹❤️❤️✨✨

 

 

たくさんの人に待ち望んでいただいているのに

なぜ私が取説セッションを辞めたのか…

 

 

その理由は取説だけ作っても変われないからです🥺💓💓

 

 

ちょっと厳しいことを言うようですが
自分のことを理解出来ていない

どんな自分も最高と思えていない

自分とパートナーシップを結べていない

この状況で取説を作ったとしても

 

 

・理想の扱われ方が書いてない

・叶えてほしいことリストになっている

・してほしくないことリストになっている

・自己否定から予防線を張っている

(リスクヘッジしている)

・忖度、謙遜している

・必要最低限の願いで伝えている

・相手に寄せに(好かれに)いっている

・相手に許可を求めている

・回りくどい言い方で本音が伝わらない

・裏メッセージが込められている

・似たようなことを念押しで書いている

・先に言っておかないと後出しだと文句言われそう

 

 

こんな感じの内容の取説になってしまうのですよ…🥲💓💓

 

 

どういうことか??

例えば…

 

 

・出来れば〇〇してほしい

⇒自分の取扱説明書なので許可は不要♡

 自由に忖度なく書こう❣️❣️

 

・〇〇してくれると大好きになります♡

⇒男性は愛情を向けられても残念ながら頑張る原動力にはならないんです🥲💓💓

 自分の取扱説明書なので相手のメリットじゃなく自分のことを書いてね♡

 

・(不得意な事)を見つけたら怒らずに見守ってあげましょう

⇒トレードオフで魅力に変えられる部分。

 もしくは見栄を張らずに相手に甘える・頼る部分だよー😆✨✨

 


どうでしたか??

あなたの取説はこんな表現になっていないですか??☺️✨✨

 

 

もちろん取説には今の自分

(少し先の自分でもOK)について書くので

書いた後に変わっていって全然良いんだけど❣❣✨✨

 

 

でもセッションという短時間を通して

『本当の望み』

『本当の悩み』

『本当の理想』

に変換していくのは今日明日の努力では

難しいところがあるのです…🥺❤️❤️

 


自分に興味を持って観察し

夢中になって喜怒哀楽をリサーチする。

そしてその上でどうしたいか?

どうされたら心地良いか?

そこが分かるからこそ

理想の扱われ方が決まっていくんです☺️💕💕

 


なので私の講座では

思考の書き換え途中と

書き換え後の2回に分けて

取説を作成していきます❣❣☺️✨✨


 

ここだけやっとけば上手くいくという

ショートカットをよく聞かれるのですが…

ショートカットなんてまじでありません‼️

むしろあったら世紀の大発明だし

私も知りたい!!笑

 

 

自分とパートナーの理想像を決めることも

未来の自分と繋がって安心することも

自分の現在地を把握することも

自分の感情や思考に気付くことも

自己否定を見つけて設定変更することも

親のワークも

自分の欠点を味方につけて愛されポイントに変換することも

溺愛コミュニケーションをマスターすることも

全部全部必要なんだよね❣❣✨✨

 

 

つまり溺愛思考は1日にして成らずなのです🥺❤️❤️



だからもっと根底の部分で向き合いたい

根強く見え隠れする自己否定を書き換えたい

もっと相手の目を気にせず

自分に自信を持って生きてほしい

そこを伝えたくなったのです🥹❤️❤️



あなたが自分のことを最高と

感じているからこそ

あなたのことを最高と言ってくれる人に

出会えるから🫶💓💓



最幸のパートナーと出会ってもらう為に🥰💞💞

パートナーシップを深めてもらう為に❣️❣️



私の講座が半年なのは

変わるのに半年間かかるからではなく

3ヶ月程度で思考が変わり始めた時に

講座が終わって不安になり

揺り戻しに合うのではなく

溺愛思考が定着するまでサポートしたいからです💪❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

1期の時も募集が終わってから

実は気になってたんです🥺って

お声を何人かからいただきました🫶💓💓

 

 

気になってくれていたのなら

もったいないと思うんだよね🥺❤️❤️

お金・仕事・時間・プライドetc…

出来ない(やらない)言い訳をして

自分に我慢をさせ続けるのか??

 

 

怖くても勇気を出して一歩踏み出して

自分に知らない世界・幸せな世界を

見せてあげるのか??

 

 

選ぶ権利があるのも

選ぶことが出来るのも

あなただけだから❣❣✨✨

 

 

叶ってこなかった過去から

一歩踏み出せないのかもしれないんだけど🥺



過去の失敗も努力も成功も

全ての解釈を変えていけるよ!!

 

 

もがき苦しみながらも地道に

一歩一歩を進んできたからこそ

彩り濃い人生を送れるんだから🥰✨✨

 

 

経験したことがないことをやるのは

誰だって怖い😭❤️❤️

私も自分恋愛塾に入る時はバンジージャンプ

飛んだような気持ちでした🤣🤣🤣

 

 

でも直観に従ってエイって進んだ時に

今まで渡らずに叩いてきた石橋を振り返ると

いつのまにか対岸まで頑丈な橋が架かっていることに初めて気づく瞬間が訪れた🥹✨✨

 

 

だから先に橋を渡った私から

アドバイスするとしたら

渡ってみたら良いと思う🥰❤️❤️←

滅多に橋なんて崩れないんだから🥺💖💖

 

 

もう正解も探さなくて良い!!

最初から正解なんて存在しないんだから。

 

 

道があるから進むんじゃない‼️

正解があるから進めるんじゃない‼️

進むと決めるからそこに道が出来るし

後から振り返って正解になる‼️

 

 

自分軸で決めた先にしか

本当の幸せも愛も豊かさも待っていないよ🥰

あなたは自分の人生に本気になる覚悟

出来ていますか??🥹💓💓

 

 

 


継続講座『取説で叶える溺愛婚』2期では

サブ講師として1期の卒業生が

お手伝いしてくれることになりました👏✨✨


 

 まず一人目は

ずば抜けた素直さと行動力の

みぽりん❣❣✨✨

講座生も勉強になること間違いなし😍✨✨

出会って1カ月半、付き合って2週間で婚約

という爆速婚を叶えました❣❣✨✨

 

 

 

そしてもう一人は

人の良いところをたくさん見つけてくれる

ふじこちゃん❣❣✨✨

自分に厳しかったふじこちゃんだからこそ

心折れそうな時も褒め褒めで

寄り添ってくれること間違いなし❣❣✨✨

溺女サロンのSNSチームでも活躍中です🥹💕

 

 

私が菜穂さんから受け取った

溺愛結婚のバトンを渡せるのは
あと1名だけ‼️

 

お申込みは本日21:00まで‼️

 

 

最強の講師陣と一緒に

お待ちしています💁‍♀️💞💞

 

 

それではまた更新します!! 

 

*Hikari*

 

こちらの記事もオススメです💁‍♀️❤️

 

 

♡提供メニュー♡

・『取説で叶える溺愛婚』2期募集受付中

取説の作成、親のワークを始めとした

様々なワークを通して自分と向き合い

自分を大好きになることを目指します✨✨
愛させ上手な私になって溺愛結婚を掴もう♡

 

 

 

 

・ゆるゆるお話セッション
(リピーター様限定♡)
 以前Hikariのセッションを
受けてくださったリピーター様で
セッションの詳細が知りたい方は
公式LINEに『セッション詳細希望』
とご連絡下さいウインク乙女のトキメキ
 
溺愛女子サロンメンバーさんには
嬉しい特典もあります❣️
 
 
@799fneaa
@をつけて検索してくださいね❣️❣️
 
♡公式LINE♡
公式LINEでは彼とのおのろけエピソードや
日常からの気付きなどを発信しています流れ星
自分事として捉えやすい♡
と好評をいただいています🥰
ぜひ登録してください!!
 
 
 
♡Instagram♡
フォローはこちらからお願いしますハート
 
 
 
 
\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ
✨『溺愛女子サロン』 ✨
私も運営リーダーを務めています🙌🏻💖
 
 
 
迷っている方はぜひ公式をフォローして
お待ちくださいラブキラキラ
一緒に溺愛女子マインドを
インストールしましょう〜おとめ座乙女のトキメキ
 
また更新します♡