継続講座の先行案内
開始しました✨✨
 
先行案内ご希望の方はぜひこちらから
ご登録をお願いします🥰💓💓
 

先行案内にご登録いただいた方限定で

説明会+無料体験セッションを

プレゼント中です🎁✨✨

 

 

 

※先行案内希望の方専用ページです
 継続講座のお申込ページではありません
のでご注意ください♡
 

 

 

こんにちは☀

溺愛女子研究中の✳︎Hikari✳︎です♡

 


今日は

一粒万倍日🌾✖️

天赦日💫✖️

虎の日🐅

が重なる最強開運日です‼️✨✨




<一粒万倍日とは>

一粒の籾が万倍にも実り立派な稲穂になる

という意味があります✨✨

何事を始めるにも良い日とされています。




<天赦日とは>

日本の暦の上で最高の吉日と言われています。

すべての神様が天に昇り、

天が万物の罪を赦す日とされ

この日に始めたことはすべて成功する

と言われています✨✨




<虎の日とは>

虎の黄金色の縞模様は金運の象徴とされ

虎の日は吉日の中でも最も金運に縁がある

「金運招来日」と言われています。

「出ていったお金がすぐ戻る」という意味

から大きな買い物を決断するのに向いている

とも言われています✨✨



つまり今日は

物事を始めるのに最強の日‼️✨✨

始めたことは成功し万倍になって返ってくる💫✨✨

出ていった分のお金もすぐ戻るなんて最強ですね

💪✨✨




そんな最強開運日の今夜21:00〜

継続講座の先行募集を

開始します🥳📣💕💕






継続講座を気になってくださっている方の

中にはもしかしたら金額で悩んでいる方も

いるかもしれません。

分かります‼️




私も自分恋愛塾に入る時に

こんな大金払ってもし変われなかったらどうしよう。

結婚出来なかったらどうしよう。

って悩みました🥺💓💓




でももしこの金額で

本当に見える世界が変わったら??

本当に溺愛される女性になれたら??

本当に溺愛結婚が叶うとしたら??

払う価値のあるお金だと思いました💴✨✨





もし同じ金額を払って結婚相談所に入会した

として

どんな男性が良いか見極められるのか??

幸せを感じられる自分になれるのか??

簡単に付き合うことすら出来なかった私が

短期間で結婚を決められるのか??

想像してみても自信が持てませんでした…😱😱😱





どうせ同じ金額を払うのであれば

どこで出会うかやどんな人に出会うかにお金を払うよりも

どんな自分で出会うかにお金を払うことを

私は選びました🙋‍♀️✨✨




決して結婚相談所批判とかではなく

それだけ私が自分と向き合えていなかった

ということです🙇‍♀️💓💓




結果振り返ってみめめちゃくちゃ安かった🤭

と思うくらい受け取っている恩恵の方が多すぎる❣️❣️🥺❤️❤️





毎日安心・安全・幸せを感じる溺愛結婚が叶い

80名の女性と取説セッションをしたり

そしてまさか継続講座を開催しようとしているなんて

驚くと思う。

むしろ信じないと思う😂

あの頃の私は1ミリも考えていなかったし選択肢にすらありませんでした。

 



私が自分恋愛塾に支払った金額は

4回の講義で私の講座代の1.4倍近い金額でした🤭⚡️

それが2回分講義が増えて知識だけじゃなく

自分ごととして腑に落とすところまでサポートが受けれるとなると破格だと思うのです😂❤️❤️

(自分で言ってくスタンス🤣💓💓





もちろん講座費用は私にとっても高額です。

その金額分私も向き合う覚悟をしているということです❣❣✨✨



そしてこの金額は生徒さんが受け取れる情報量(価値)でもあります‼️

500円で受ける講座と25万円で受ける講座

きっと受ける姿勢や想いも違うはずです☺️✨✨





後悔させない自信はあります🙋‍♀️✨✨

金額という数字ではなく

あなたの未来が変わるビジョンが描けるかどうか

受け取れる情報量という価値の部分で判断してもらえたら嬉しいです





もし未来が変わるビジョンが描けるか

迷っている方はぜひ無料体験セッションを

受けてみてくださいね💁‍♀️💕💕





募集は限定3名様

モニター価格なので次回開催は

この金額での開催はお約束出来ません💦




自分で自分を幸せにする覚悟を決めた方

2022年絶対溺愛結婚を叶えたい方

ぜひ一緒に走り抜けましょう💫

お申込みお待ちしています❣❣✨✨



【先行募集の詳細はこちらから】


 

また更新します!! 

 

*Hikari*

 

 

こちらの記事もオススメです💁‍♀️❤️

 『必要なのは小さな一歩♡あなたのルーティーン変えてみませんか?』みなさんこんばんは♡✳︎Hikari✳︎です♡今日は宇宙元旦一緒に小さな一歩を踏み出してあなたの理想の現実に変えてみませんか?ということでビューティーマインド…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎.募集中メニュー✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎.

 

継続講座の先行案内中です❣️❣️

先行案内にご登録いただいた方には

説明会+無料体験セッションをプレゼント致します🎁✨✨

 

こちら♡ からご登録お願いします🙋‍♀️✨✨

 

 

 

最後の

💎取説セッション▶︎満席

💎ゆるゆるお話セッション

▶︎残席2名様 →  残席1名様です💁‍♀️❤️

 公式LINEよりお問合せください♡

 

 ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎.

 

♡提供MENU♡
・取説作成2Dayセッション
・ゆるゆるお話セッション
(取説以外の個別相談が可能です♡)
 
セッションの詳細が知りたい方は
公式LINEに『セッション詳細希望』
とご連絡下さいウインク乙女のトキメキ
 
溺愛女子サロンメンバーさんには
嬉しい特典もあります❣️
 
 
@799fneaa
@をつけて検索してくださいね❣️❣️
 
♡公式LINE♡
公式LINEでは彼とのおのろけエピソードや
日常からの気付きなどを発信しています流れ星
自分事として捉えやすい♡
と好評をいただいています🥰
ぜひ登録してください!!
 
 
 
 
♡Instagram始めました♡
フォローはこちらからお願いしますハート
 
 
 

私も運営リーダーを務めています🙌🏻💖

 
 
 
迷っている方はぜひ公式をフォローして
お待ちくださいラブキラキラ
一緒に溺愛女子マインドを
インストールしましょう〜おとめ座乙女のトキメキ
 
また更新します♡