継続講座の先行案内
開始しました✨✨
 
先行案内ご希望の方はぜひこちらから
ご登録をお願いします🥰💓💓
 

先行案内にご登録いただいた方限定で

説明会+無料体験セッションを

プレゼント中です🎁✨✨

 

 

 

※先行案内希望の方専用ページです
 継続講座のお申込ページではありません
のでご注意ください♡
 

 

 

おはようございます☀

溺愛女子研究中の✳︎Hikari✳︎です♡

 

今日のテーマはこちら💁‍♀️💓💓

 



=================
 
あなたは子供の頃
早く大人になりたかった??
それとも
ずっと子供のままでいたかった??
 
理由はなぜ??
そしてその理由は叶えられていますか??
子供の頃描いた自分になれていますか??
 
=================

 

 

私は早く大人になりたかったです🙋‍♀️✨✨

大人になれば

自由に選べるようになる

思っていたから❣️❣️✨✨

 

 

 

・夜更かししても怒られない

・好きなものだけを食べれる

・好きなところに行ける

・好きな人に会える

・自分で稼いだお金で好きなものを買える

 

 

 

大人になれば誰の許可も要らず

自分で自由に選択できる

自分で夢を叶えられる

 そんな風に思っていました。


 

 

もちろんずっと子供でいたかった人にも

同じように理由があるはず♡

 

 

 

・守ってくれる人がいる

・子供だから許されることがある

・楽しいこの時間がずっと続けば良いのに

・自分で稼がなくてもお小遣いがもらえる←

・毎日が新しい発見や成長の連続で飽きない

 

 

 

でもこの理由が大事なのではなく

子供の頃に描いた夢や理想を叶えられているのか??

大人になって手に入れたかった自由を失っていないか??

ふと自分に疑問に思ったんです。

 

 

 

もちろん子供の頃の理想の自分から外れていても良いけど

今の自分が大好きかどうか??

言い訳や諦めからの選択ではなく

一度理想を経験した上で選択出来る自分でありたい。

子供の頃の自分に胸を張って会える私でいたい。

 

 

 

 

でも自分恋愛塾に入る前の私は

完全に自由を失っていました🤣🤣🤣




大人になることと引き換えに

しょうがないと諦めるようになっていました🥺🥺🥺




自分で選択できる自由を求めていたはずなのに

いつのまにか他人からの承認や評価を求めるようになり

正解を探すようになり

どんどん他人軸で考えるようになり

心や感情は置き去りになっていました。。。

 

 

 

だからいつも何かに

モヤモヤしていたし

イライラしていたし

ザワザワしていました。

安心・安全やワクワクとは程遠かった😂💦

 

 

 

大きな成功がない代わりに

失敗も少なかったのかもしれない。

得ていたものもそこそこの幸せでした。




ううん。

そこそこの幸せすら幸せと感じられていませんでした😭😭😭

 

 

 

当時は幸福度が低かったからこそ

結婚で一発逆転を狙って

幸せになりたかった爆

 

 

 

インスタのストーリーズでも

上げさせてもらったのですが




もしあなたが男性だとしたら

『自分の幸せ』

『自分の人生』

委ねてくる人を幸せにする覚悟出来ますか??




出来ないよね🤣🤣🤣

何の罰ゲームなのって感じだよね🥺💓💓




しかも私が子供の頃に描いてた自分って

そんな他力本願で他人軸で生きてない!!

ただ自分のやりたいこと好きなことを自由に選択してる!!

 

 

 

すごく遠回りしてしまったけど

私はこの

ただ自分のやりたいこと好きなことを自由に選択する』

を叶える為に本気になっています❣️❣️




これが自分の人生に夢中になる

ってことかなって思ってます🥰❤️❤️




自由に選択出来ない自分

に直面したからこそ

自由に選択することの大切さ

にも気付けたのでやっぱり失敗ってない❣️❣️😆❤️❤️✨✨




あなたは子供の頃の理想や夢叶えられていますか??

そろそろ本気出して叶えてみませんか??

 

 

 

私と同じように自由を選択したいと思っている方♡

自分軸を手に入れたいと思っている方♡

まずは無料体験セッションでお待ちしています❣❣💁‍♀️✨✨

 

 

 

参考になったら嬉しいです❣️❣️

また更新します!! 

 

*Hikari*

 

 

こちらの記事もオススメです💁‍♀️❤️

 『必要なのは小さな一歩♡あなたのルーティーン変えてみませんか?』みなさんこんばんは♡✳︎Hikari✳︎です♡今日は宇宙元旦一緒に小さな一歩を踏み出してあなたの理想の現実に変えてみませんか?ということでビューティーマインド…リンクameblo.jp




 

✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎.募集中メニュー✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎.

 

継続講座の先行案内中です❣️❣️

先行案内にご登録いただいた方には

説明会+無料体験セッションをプレゼント致します🎁✨✨

 

こちら♡ からご登録お願いします🙋‍♀️✨✨

 

 

 

最後の

💎取説セッション▶︎満席

💎ゆるゆるお話セッション

▶︎残席2名様 →  残席1名様です💁‍♀️❤️

 公式LINEよりお問合せください♡

 

 ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎.

 

♡提供MENU♡
・取説作成2Dayセッション
・ゆるゆるお話セッション
(取説以外の個別相談が可能です♡)
 
セッションの詳細が知りたい方は
公式LINEに『セッション詳細希望』
とご連絡下さいウインク乙女のトキメキ
 
溺愛女子サロンメンバーさんには
嬉しい特典もあります❣️
 
 
@799fneaa
@をつけて検索してくださいね❣️❣️
 
♡公式LINE♡
公式LINEでは彼とのおのろけエピソードや
日常からの気付きなどを発信しています流れ星
自分事として捉えやすい♡
と好評をいただいています🥰
ぜひ登録してください!!
 
 
 
 
♡Instagram始めました♡
フォローはこちらからお願いしますハート
 
 
 

私も運営リーダーを務めています🙌🏻💖

 
 
 
迷っている方はぜひ公式をフォローして
お待ちくださいラブキラキラ
一緒に溺愛女子マインドを
インストールしましょう〜おとめ座乙女のトキメキ
 
また更新します♡