前回のにせよ、今回の等々、あることないことセンセーショナルに報道するだけして、潔白であったことについてはほとんどスルーされるけど、それもこれも日本で活動しているからなのかな

 

日ごろから、トラブルに巻き込まれないよう飲みに行くことも無く、車で出かけることもせず、自宅と事務所と現場に通う努力家で誠実で謙虚で、非の打ち所がない彼なのに、「日本で活動している」ただそれだけで目の敵にされてるような…

日本のファンに向けて誠心誠意に対応する彼らを苦々しく思う勢力がいるのかもしれないよね

 

だとしたら、ほんとに器が小さいやつらだとしか言えないわ

馬鹿だねぇ

前回の時同様、そういうことがあればあるほど、私たちファンとの絆は強くなるんだよ

言葉はいらない

『Glory Days』を共に歌うだけで、互いを信じて前だけを向いてまっすぐ歩むことが出来るんだから

あの時流れた一筋の涙は、私たちに「絶対にこの人を守らなきゃ」って思わせたよ

 

負けない

屈しない

感情的にならず、正義は勝つことを信じて真っすぐ前だけ見つめる

そんな生き方を彼に学んで、私たちも強くなろうと思う