「CNBLUE FANMEETING 2022 "RE:UNION"」 LINE CUBE SHIBUYA 開演19:00 3階8列26番
正直行く前まではテンション上がってなかった
ヨンファ寄りのオールペンだから、一人欠けているCNBLUEを見るのは悲しいし、座席は3回の最後列と最低だし・・・と
でも、それでも実際の彼らの姿を見て歌を聞くと、やっぱりうれしいし、楽しい
彼らも私たちも切ない気持ちを抱えつつ、”乗り越えていこう”と歌う
昼公演では、[Glory days]でヨンファさんが涙していたらしいけど、色んな気持ちがあふれてきたんだろうなって想像できるよね
ファンの私たちより辛いはずだし、そのうえでみんなの応援している顔を見て感謝の気持ちで胸がいっぱいになったんだろうね。
彼らがバンドとして活動を続けてくれる限り、ずっと応援していきたいって改めて思ったわ
そして出来れば、もう一度ジョンヒョンを迎え入れて4人のCNBLUEになってくれることを願い続けるよ、わたしは