あらあら

前回のログインが2020年の4月やから、もう1年以上放置してるわ

これまでもマメなほうでは無かったけど、それでも遡ると2020年4月までは、月に何日かは残してたんやけど

あくまで忘備録としてやから非公開で

 

コロナのせいで仕事以外の外出が皆無となり、何も残すことが無くなったというのが、最大の理由ではあるが、それでもよう考えたらオンライン配信のライブや舞台を色々楽しんだりしてたし、山ほどドラマを見てたから感想を残すことも出来たはずやのにね

様々なことで気持ちがどうも低空飛行してたんかもしれんわ

 

でも、生の舞台観劇ってやっぱりええね

気持ちがリフレッシュ出来るっていうか、画面を通してよりも心に届くし、時間を共有できるし、のめり込むことができて日常からしばし離れたところに身を置くことができるわ

 

勤務先のしばりがキツイから今後も自由に観劇するっていうのは、別の意味で精神的負担が生じるけど(万が一があるかもしれんから2週間は何も無いことを祈り続けらなあかんからね)、第6波さえけえへんかったら、ボチボチ出歩いていきたいなぁ