毎年姜くんの誕生日にブログやったりツイッターで「おめでとう~
」って声をかけられるってうれしいことやよね。
最近はそんなことは思ってへんやろけど、一時は役者の仕事をやめて実家に帰ろうと思ってたこともあるみたいやから、役者を続けてくれてるだけでもファンはありがたいわ
実際、若手の俳優さんでやめてはる人もいるしね。
今年はすでに「Honganji」に出演し、次は「寝盗られ宗介」と、舞台で活躍してくれててとってもうれしいです
出来れば連続ドラマのメインキャストでの出演なんかもあれば尚のことうれしいけどね。
あと、前に映画を撮ってるって話があったと思うけどあれはどないなったんかしら・・・?
まさか資金難等々でお蔵入りになってしもたとか
それとも知らん間に単館系で上映された後やったりして・・・
」って声をかけられるってうれしいことやよね。最近はそんなことは思ってへんやろけど、一時は役者の仕事をやめて実家に帰ろうと思ってたこともあるみたいやから、役者を続けてくれてるだけでもファンはありがたいわ
実際、若手の俳優さんでやめてはる人もいるしね。
今年はすでに「Honganji」に出演し、次は「寝盗られ宗介」と、舞台で活躍してくれててとってもうれしいです

出来れば連続ドラマのメインキャストでの出演なんかもあれば尚のことうれしいけどね。
あと、前に映画を撮ってるって話があったと思うけどあれはどないなったんかしら・・・?
まさか資金難等々でお蔵入りになってしもたとか

それとも知らん間に単館系で上映された後やったりして・・・
