ジョンヒョンのソロコンがあるやろなとは思ってたけど、まさかの8月の17、18とは……

ミニョクのソロペンミが7月28日やから8月の下旬以降やと思ってたんやけどさ

日にちが合えばHonganjiとダブルヘッダー出来るかもって考えててんけど甘かったね


姜くんが来るかどうかわからんJr.5の最終日とHonganjiの為にどこかで有休取るつもりにしてたんやけど、さすがにそんな何日も同じ月に有休取るのはまずいよなー

旅行で一週間続けての休みの方が逆に取りやすいんやけど、飛び飛びっていうのが逆にちょっと印象悪くなってまうもんね
17、18と、良くて後一日……

去年ジョンヒョンのソロペンミの時、一公演しか申し込まなくて後悔したから(ヨンファの時は当然のように3公演行ったのに、一回行けばいいか……って思ったのが間違い)今回それは避けたいし、Honganjも外されへんとなると、やっぱり却下はJr.5かなぁ
最初から姜くんが参加するのが確実ならもちろん優先するけど、他のチケット取った後に言われても困るし、いやー困った困った(>_<)