ここんとこ今後の仕事のことを考えて憂鬱やってんけど、姜くんがオーディションに挑んだことがブログにupされてて、俄然勇気が沸いてきましたわ。
変顔じゃ、「また変な顔してるわ」って思うだけやけど(^^;
何らかの姜くんの頑張ってる姿には、とっても励まされます。
(中には、笑えて癒されたと言う人もいるから一概に変顔を否定でけへんけどね)
果敢にアタックする勇気、地道な努力。
口にすんのは簡単でも、なかなか出来ることやないですよ。
前向きに頑張ってる姿見たら心から応援したくなるし、自分も頑張らな…って思います。
ほんでもって、もし万が一あかんかっても頑張りを認めてねぎらい、また次に向かって進め―って背中押したいですね(^^)/
変顔じゃ、「また変な顔してるわ」って思うだけやけど(^^;
何らかの姜くんの頑張ってる姿には、とっても励まされます。
(中には、笑えて癒されたと言う人もいるから一概に変顔を否定でけへんけどね)
果敢にアタックする勇気、地道な努力。
口にすんのは簡単でも、なかなか出来ることやないですよ。
前向きに頑張ってる姿見たら心から応援したくなるし、自分も頑張らな…って思います。
ほんでもって、もし万が一あかんかっても頑張りを認めてねぎらい、また次に向かって進め―って背中押したいですね(^^)/