どう声かけていいものか…
>事務所の期待にも、応えられてないと、感じてます。
>初めて、辛いから、苦しいから、ではなく冷静に考えて辞めよう。
と思いました。
冷静に考えて辞めようって思ったのはなんでなんやろ・・・?
大変なこと辛いこともある半面、楽しい充実感もあると思うし、新しい出会い、発見、刺激があって、何か一つ経験するたび自分を高められる素晴らしい仕事を、ファンからしたら十分にこなせてるように思うんやけど。
自分自身では、もっと出来るはずのことが出来ないと感じているんやろか・・・
そしたら、出来るはずのことが出来るまで頑張ろうよ。
頑張ることに疲れた?
与えられる役が、物足りなかったり、演じるのに気乗りしないことかて、そらあるかもしれんよね。
それこそ、相田みつをやないけど、人間だもの・・・やわ。
でも、どんな役でもファンは出続けてくれることがうれしいし、出続けられていることはすごいことやと思うんやけどなぁ。
他に何か、こういうことをしたいなぁって思うことが、心にくすぶってるんやろか?
もしかしてお父さんの仕事を継ぐように言われてるとか?
それともただ、役者の仕事が自分に向いてないって感じたってこと?
もし、そんな風に感じてるんやったら、そんなことないよぉ~
ファンからすると天職やと思うで~
あんなにカッコイイ人、顔もスタイルも足の長さもすべてにおいてカッコイイ人なんて、そうざらにはいませんもん。
それだけのビジュアルがあれば、何かヒット作に恵まれれば、すごくBIG NAMEになることは間違いないですから。(ミタさんとか、じぇじぇじぇとか、倍がえしとか・・・)
そういったヒット作にあたるかどうかは、やっぱり運もあるやろから、以前言ってた持ってる持ってないになるのかも知れんけど・・・
そこまでBIG NAMEでなくても出続けることで、相応のポジションは獲得出来ると思うし、すでにある程度確立出来てると思いますよ。
だから、2時間ドラマでもゲスト扱いで名前が上がってるわけやし、ただの脇役とは扱いが違いますやん。
事務所の先輩方でも、脇役からスピンオフで主役になってはるし、継続は力なりちゃいます?
まぁ、心のうちは本人しかわからんことやけど、ブログにああやって書く、書けるってことは、すでに山は乗り越えたって受け止めてええんやよね。
私らの気づかへんところで、楽しそうにしてるように見える裏で、色々葛藤してはるんやってことを改めて知ったけど、願うことは一つ。
役者辞めんといて欲しいです。
ずっと続けてって~
お願い~
>事務所の期待にも、応えられてないと、感じてます。
>初めて、辛いから、苦しいから、ではなく冷静に考えて辞めよう。
と思いました。
冷静に考えて辞めようって思ったのはなんでなんやろ・・・?
大変なこと辛いこともある半面、楽しい充実感もあると思うし、新しい出会い、発見、刺激があって、何か一つ経験するたび自分を高められる素晴らしい仕事を、ファンからしたら十分にこなせてるように思うんやけど。
自分自身では、もっと出来るはずのことが出来ないと感じているんやろか・・・
そしたら、出来るはずのことが出来るまで頑張ろうよ。
頑張ることに疲れた?
与えられる役が、物足りなかったり、演じるのに気乗りしないことかて、そらあるかもしれんよね。
それこそ、相田みつをやないけど、人間だもの・・・やわ。
でも、どんな役でもファンは出続けてくれることがうれしいし、出続けられていることはすごいことやと思うんやけどなぁ。
他に何か、こういうことをしたいなぁって思うことが、心にくすぶってるんやろか?
もしかしてお父さんの仕事を継ぐように言われてるとか?
それともただ、役者の仕事が自分に向いてないって感じたってこと?
もし、そんな風に感じてるんやったら、そんなことないよぉ~
ファンからすると天職やと思うで~
あんなにカッコイイ人、顔もスタイルも足の長さもすべてにおいてカッコイイ人なんて、そうざらにはいませんもん。
それだけのビジュアルがあれば、何かヒット作に恵まれれば、すごくBIG NAMEになることは間違いないですから。(ミタさんとか、じぇじぇじぇとか、倍がえしとか・・・)
そういったヒット作にあたるかどうかは、やっぱり運もあるやろから、以前言ってた持ってる持ってないになるのかも知れんけど・・・
そこまでBIG NAMEでなくても出続けることで、相応のポジションは獲得出来ると思うし、すでにある程度確立出来てると思いますよ。
だから、2時間ドラマでもゲスト扱いで名前が上がってるわけやし、ただの脇役とは扱いが違いますやん。
事務所の先輩方でも、脇役からスピンオフで主役になってはるし、継続は力なりちゃいます?
まぁ、心のうちは本人しかわからんことやけど、ブログにああやって書く、書けるってことは、すでに山は乗り越えたって受け止めてええんやよね。
私らの気づかへんところで、楽しそうにしてるように見える裏で、色々葛藤してはるんやってことを改めて知ったけど、願うことは一つ。
役者辞めんといて欲しいです。
ずっと続けてって~
お願い~