あっちゃ~
見ててヒヤヒヤしましたよ(汗)
誰!?お酒片手のイベントを許可したのん!
客は飲んでても壇上の人は飲んだらあかんわぁ…
ノンアルコールやソフトドリンクにしとかな。
康平くんや奈央ちゃんが頑張って今回の企画が実現したわけやけど、お世話になった方々に報いるためには1枚でも多くDVDが売れてもらわなあかんのに(-_-;)
どうか東映の偉い人の逆鱗に触れませんように(><;)
Android携帯からの投稿
見ててヒヤヒヤしましたよ(汗)
誰!?お酒片手のイベントを許可したのん!
客は飲んでても壇上の人は飲んだらあかんわぁ…
ノンアルコールやソフトドリンクにしとかな。
康平くんや奈央ちゃんが頑張って今回の企画が実現したわけやけど、お世話になった方々に報いるためには1枚でも多くDVDが売れてもらわなあかんのに(-_-;)
どうか東映の偉い人の逆鱗に触れませんように(><;)
Android携帯からの投稿