娘はセットリストを見ない主義で、私は見て予習をしたい主義なんやけど・・・。

剛さんのライブのセトリに「I'm you You're me」が、ハ、入って無いドクロ

エッ~、ウッソ~、イヤ~ッ叫び

そ、そんなぁダウン

何でやねんパンチ!

この1曲が聞きたいがためにライブに参戦するのにあせる


剛さんを見に行くことが第一目的なんやったら、前から5列目というだけで舞い上がるとこやけど、見に行くことよりも、聞きに行きたい私にとって、選曲がすべてといってっも過言では無いんですよぉ・・・

会場が小さく500名程度のキャパやから、一体感を楽しめるメリットはあるやろけどさぁ…


行きの高速バスも宿泊も帰りの新幹線もすべて手配済みやし、入場時の本人確認が厳しいらしく、チケット譲渡は絶対無理やから、今さら取りやめることはでけへんけど、なんだかなぁ…ガーン

行ってから選曲に無いことにガッカリするより、事前にわかっていた方があきらめがつくけどね。


まぁ、元々ライブ参戦が目的ではあったけど、娘と二人での旅行も貴重なわけで、いつかお嫁に行ってしまうことを考えると、1年に1回はこういう機会を持つのも悪くないなぁって思うから、仲良く、ケンカしながら神社仏閣を回ることにしようっとあし