いつも心に太陽を*
ツェーザル・フライシュレンの祈り「勇気を失うな。 くちびるに歌を持て。 心に太陽を持て。」をモットーに過ごす日々を気ままに綴っていきたいと思います。
やっぱり千秋楽は演じる側も観客も思い入れが一段と強いみたいですね。
最後の挨拶も特別で、後方の席であれ、観劇することができて良かったぁ。