すごいやんビックリマーク

エライやん!!

尊敬ですやんアップ

うらんさんのツイッターやブログでも紹介されてたけど、手作り感たっぷりのすばらしいお弁当おにぎりを、姜くんが作れるなんてぇ、うっそ~、ほんまに~?ってな感じで、少々疑いの目で見てました。

ごめんよぉ姜くん叫びあせる

手抜き主婦の私と一緒にしたらあかんね。

社食のお世話になっているわが身を省みるとお恥ずかしい限りですドクロ


お弁当を手作りして頑張っている姜くんに、花丸い~っぱいあげたいですね合格合格合格